メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
美緒チャンも歌手になると思う??
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
美緒チャンも歌手になると思う??
No.13642
開始 2004/11/07 13:51
終了 2004/12/07 13:51
1位.
う~ん?どうだろね?
47.9%
(35票)
2位.
田○神も美緒ちゃんを応援しております
15.1%
(11票)
3位.
きもい
12.3%
(9票)
3位.
スタラ入ってるし、確かなるんだよ。
12.3%
(9票)
5位.
絶対なると思う!!
1.4%
(1票)
5位.
野比がスタラの社長だからねぇ
1.4%
(1票)
5位.
ドラマとかには出ると思うけど。
1.4%
(1票)
5位.
クッパの妹だからなる
1.4%
(1票)
5位.
ありえない。
1.4%
(1票)
5位.
精神病院行きだな
1.4%
(1票)
5位.
西武鉄道不祥事事件の犯人になるぅ
1.4%
(1票)
5位.
なってほしい!!かわいいし好き☆
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/07 13:51
投票期間:終了
2004/12/07 13:51
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
4件
投票者数
73人
おすすめ者数
2人
8件
[ 投票者のコメント ]
う~ん?どうだろね? へ投票
(2004/11/07 15:47)
一生モデルじゃない?1枚くらいは出すかもしんないけど
きもい へ投票
(2004/11/07 17:30)
なったとしても確実にコネでしょ。
きもい へ投票
(2004/11/15 22:57)
ちょっと。。。^^;
う~ん?どうだろね? へ投票
(2004/11/16 13:15)
歌手になるなら頑張って^-^応援すると^-^
[ BBSメッセージ ]
なれるよ!
(優里香)
美緒ちゃんはジュニア喉自慢?かなんかで賞とって、しおりっていうことユニット組んでデビューするはずじゃなかった?? だからするとおもうよぉvvv それにスタラ(スターライト)はいってるしねvvv
たぶん
(なおみ)
スターライト入ってるってことは、レッスンを受けてるってことだから歌手としてデビューすると思うよ^^それに歌うまそうだしね。
しおりって人はね
(☆)
しおりって人知ってるよ☆ 多分その人長崎出身だと思う。 美緒チャンには頑張ってほしいね♪
美緒
(優里香)
コネとかやめてくれない? 美緒ちゃんの実力だとおもうよ! ラブベでいろんな事務所の紹介で。美緒ちゃんがスターライトの紹介してて。「私もここでレッスン受けてるよ!」っていってたし!!!! 第一歌手はコネとかの前に実力をみるんだからさ!