メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 美緒チャンも歌手になると思う??
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

美緒チャンも歌手になると思う??

No.13642
開始 2004/11/07 13:51
終了 2004/12/07 13:51

1位.

う~ん?どうだろね?

47.9%(35票)
2位.

田○神も美緒ちゃんを応援しております

15.1%(11票)
3位.

きもい

12.3%(9票)
3位.

スタラ入ってるし、確かなるんだよ。

12.3%(9票)
5位.

絶対なると思う!!

1.4%(1票)
5位.

野比がスタラの社長だからねぇ

1.4%(1票)
5位.

ドラマとかには出ると思うけど。

1.4%(1票)
5位.

クッパの妹だからなる

1.4%(1票)
5位.

ありえない。

1.4%(1票)
5位.

精神病院行きだな

1.4%(1票)
5位.

西武鉄道不祥事事件の犯人になるぅ

1.4%(1票)
5位.

なってほしい!!かわいいし好き☆

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/07 13:51
投票期間:終了2004/12/07 13:51
BBS書込み数8件
投票者コメント数4件
投票者数73人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 う~ん?どうだろね? へ投票 (2004/11/07 15:47)
一生モデルじゃない?1枚くらいは出すかもしんないけど
3位 きもい へ投票 (2004/11/07 17:30)
なったとしても確実にコネでしょ。
3位 きもい へ投票 (2004/11/15 22:57)
ちょっと。。。^^;
1位 う~ん?どうだろね? へ投票 (2004/11/16 13:15)
歌手になるなら頑張って^-^応援すると^-^


[ BBSメッセージ ]
なれるよ! (優里香)
美緒ちゃんはジュニア喉自慢?かなんかで賞とって、しおりっていうことユニット組んでデビューするはずじゃなかった??    だからするとおもうよぉvvv それにスタラ(スターライト)はいってるしねvvv

たぶん (なおみ)
スターライト入ってるってことは、レッスンを受けてるってことだから歌手としてデビューすると思うよ^^それに歌うまそうだしね。

しおりって人はね (☆)
しおりって人知ってるよ☆ 多分その人長崎出身だと思う。 美緒チャンには頑張ってほしいね♪

美緒 (優里香)
コネとかやめてくれない?  美緒ちゃんの実力だとおもうよ! ラブベでいろんな事務所の紹介で。美緒ちゃんがスターライトの紹介してて。「私もここでレッスン受けてるよ!」っていってたし!!!!  第一歌手はコネとかの前に実力をみるんだからさ!