メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
レンジの歌は好きだけど、メンバーが嫌いなのは自分だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
レンジの歌は好きだけど、メンバーが嫌いなのは自分だけ?
No.41769
開始 2005/06/04 07:51
終了 2006/06/04 07:51
1位.
テー作だけ
76.5%
(26票)
2位.
自分も
23.5%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/06/04 07:51
投票期間:終了
2006/06/04 07:51
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
テー作だけ へ投票
(2005/06/04 08:22)
歌もすきだしメンバーも。でもさぁ、Mステのヤマトの髪切ってほしい!!!ってかアスタリスクのときのHey③とMステとCDTVまじかっこよかったのにぃ~・・。
テー作だけ へ投票
(2005/06/04 08:53)
No1へだよねぇ。髪切ってほしぃねぇ**
テー作だけ へ投票
(2005/06/04 09:31)
何もかもキライ
テー作だけ へ投票
(2005/06/04 10:29)
盗作の歌も嫌いです。
テー作だけ へ投票
(2005/06/04 12:02)
NO1のひとやまとってあれエクステじゃない?ふつーに伸びるのがはやすぎる 笑 なおと切れ!!!
テー作だけ へ投票
(2005/06/04 12:25)
どっちも大嫌いで~すw
テー作だけ へ投票
(2005/06/04 18:10)
大和は私のもの(逆襲)
テー作だけ へ投票
(2005/06/05 18:02)
メンバーのほうが好き