メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > レンジの歌は好きだけど、メンバーが嫌いなのは自分だけ?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

レンジの歌は好きだけど、メンバーが嫌いなのは自分だけ?

No.41769
開始 2005/06/04 07:51
終了 2006/06/04 07:51

1位.

テー作だけ

76.5%(26票)
2位.

自分も

23.5%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/06/04 07:51
投票期間:終了2006/06/04 07:51
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 テー作だけ へ投票 (2005/06/04 08:22)
歌もすきだしメンバーも。でもさぁ、Mステのヤマトの髪切ってほしい!!!ってかアスタリスクのときのHey③とMステとCDTVまじかっこよかったのにぃ~・・。
1位 テー作だけ へ投票 (2005/06/04 08:53)
No1へだよねぇ。髪切ってほしぃねぇ**
1位 テー作だけ へ投票 (2005/06/04 09:31)
何もかもキライ
1位 テー作だけ へ投票 (2005/06/04 10:29)
盗作の歌も嫌いです。
1位 テー作だけ へ投票 (2005/06/04 12:02)
NO1のひとやまとってあれエクステじゃない?ふつーに伸びるのがはやすぎる 笑 なおと切れ!!!
1位 テー作だけ へ投票 (2005/06/04 12:25)
どっちも大嫌いで~すw
1位 テー作だけ へ投票 (2005/06/04 18:10)
大和は私のもの(逆襲)
1位 テー作だけ へ投票 (2005/06/05 18:02)
メンバーのほうが好き