メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 何で日本人ってこうキモいやつ多いのかな?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

何で日本人ってこうキモいやつ多いのかな?

No.41777
開始 2005/06/04 11:25
終了 2005/07/04 11:25

1位.

お前はどうなんだよ?

45.5%(10票)
2位.

特に女にそういう奴が多いよな

22.7%(5票)
3位.

男もキモイのいっぱいいるじゃん。

13.6%(3票)
4位.

じゃあ外国住め さようなら☆

9.1%(2票)
5位.

少なくても自分は今日本にいないByテー作

4.5%(1票)
5位.

あ、レンジの事??

4.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/06/04 11:25
投票期間:終了2005/07/04 11:25
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数22人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 お前はどうなんだよ? へ投票 (2005/06/04 15:15)
多分世界で一番お前がキモィ