メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 涼平くんはなんでピアスしないのかなぁ?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

涼平くんはなんでピアスしないのかなぁ?

No.14415
開始 2005/01/19 19:16
終了 2005/02/19 19:16

1位.

涼平くんはサラっとしてる方が似合う!!!

62.3%(38票)
2位.

しないって昔何かで言ってたよ~!

4.9%(3票)
3位.

何しても似合わないから

3.3%(2票)
3位.

してもしなくてもカッコイイ★

3.3%(2票)
5位.

野比はピアスなしが似合います

1.6%(1票)
5位.

大きなお世話だろ

1.6%(1票)
5位.

何もしなくてもカッコイイから☆☆

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/19 19:16
投票期間:終了2005/02/19 19:16
BBS書込み数5件
投票者コメント数7件
投票者数61人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 何しても似合わないから へ投票 (2005/01/19 21:27)
きもいもん
2位 しないって昔何かで言ってたよ~! へ投票 (2005/01/20 13:57)
理由は忘れたけど・・確かに言ってた。
1位 涼平くんはサラっとしてる方が似合う!!! へ投票 (2005/01/20 18:31)
ピアスしなくてもいい!
1位 涼平くんはサラっとしてる方が似合う!!! へ投票 (2005/01/20 20:53)
でも北海道にいたときピアスしてたときがあったよね?
1位 涼平くんはサラっとしてる方が似合う!!! へ投票 (2005/02/04 23:20)
それに、ナチュラルっぽいほうが、雰囲気にあってる
3位 してもしなくてもカッコイイ★ へ投票 (2005/02/12 12:09)
love涼ちゃん★
1位 涼平くんはサラっとしてる方が似合う!!! へ投票 (2005/02/19 18:34)
涼平はしない方がいいww絶対!!急に開けたら「どうしたの!?」って思っちゃうかも…。


[ BBSメッセージ ]
No4サン↓ (え)
え?ないですよ? あとピアスはしないって昔雑誌か何かで言ってたよ~!