メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
涼平くんはなんでピアスしないのかなぁ?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
涼平くんはなんでピアスしないのかなぁ?
No.14415
開始 2005/01/19 19:16
終了 2005/02/19 19:16
1位.
涼平くんはサラっとしてる方が似合う!!!
62.3%
(38票)
2位.
しないって昔何かで言ってたよ~!
4.9%
(3票)
3位.
何しても似合わないから
3.3%
(2票)
3位.
してもしなくてもカッコイイ★
3.3%
(2票)
5位.
野比はピアスなしが似合います
1.6%
(1票)
5位.
大きなお世話だろ
1.6%
(1票)
5位.
何もしなくてもカッコイイから☆☆
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/19 19:16
投票期間:終了
2005/02/19 19:16
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
7件
投票者数
61人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
何しても似合わないから へ投票
(2005/01/19 21:27)
きもいもん
しないって昔何かで言ってたよ~! へ投票
(2005/01/20 13:57)
理由は忘れたけど・・確かに言ってた。
涼平くんはサラっとしてる方が似合う!!! へ投票
(2005/01/20 18:31)
ピアスしなくてもいい!
涼平くんはサラっとしてる方が似合う!!! へ投票
(2005/01/20 20:53)
でも北海道にいたときピアスしてたときがあったよね?
涼平くんはサラっとしてる方が似合う!!! へ投票
(2005/02/04 23:20)
それに、ナチュラルっぽいほうが、雰囲気にあってる
してもしなくてもカッコイイ★ へ投票
(2005/02/12 12:09)
love涼ちゃん★
涼平くんはサラっとしてる方が似合う!!! へ投票
(2005/02/19 18:34)
涼平はしない方がいいww絶対!!急に開けたら「どうしたの!?」って思っちゃうかも…。
[ BBSメッセージ ]
No4サン↓
(え)
え?ないですよ? あとピアスはしないって昔雑誌か何かで言ってたよ~!