メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > w-inds.tv特設サイトの応募って何回もしていいの?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

w-inds.tv特設サイトの応募って何回もしていいの?

No.14564
開始 2005/02/07 16:23
終了 2005/03/07 16:23

1位.

何回しても1回分にしかならないんじゃ??

54.1%(20票)
2位.

1人1回だけだと思うよ!

18.9%(7票)
3位.

野比.comなら可能

5.4%(2票)
4位.

w-ihds.的桌面

2.7%(1票)
4位.

シラネーヨ

2.7%(1票)
4位.

SEXなら何回してもOK!

2.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/02/07 16:23
投票期間:終了2005/03/07 16:23
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 何回しても1回分にしかならないんじゃ?? へ投票 (2005/02/07 17:14)
ゃってみれば??
1位 何回しても1回分にしかならないんじゃ?? へ投票 (2005/02/07 21:37)
1回がいいとおもうよ