メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 5オクターブの音域はすごいと思うよ?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

5オクターブの音域はすごいと思うよ?

No.15003
開始 2005/03/22 18:48
終了 2005/04/22 18:48

1位.

かなりすごぃょ★彡

57.4%(31票)
2位.

でもキモいから・・・

7.4%(4票)
3位.

うん、すごい。

3.7%(2票)
4位.

でも出る男結構いるよ

1.9%(1票)
4位.

私はでません

1.9%(1票)
4位.

野比に勝てるものは誰もいない

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/03/22 18:48
投票期間:終了2005/04/22 18:48
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 うん、すごい。 へ投票 (2005/03/22 18:54)
普段の声とは想像もつかない歌声。そこがツボw
1位 かなりすごぃょ★彡 へ投票 (2005/03/22 19:54)
普通出ないょ
1位 かなりすごぃょ★彡 へ投票 (2005/03/23 14:29)
でも今は声変わりしちゃったし、大人の声になっちゃてもう低いよね・・・。高い声のころのほうがよかった。。。