メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
5オクターブの音域はすごいと思うよ?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
5オクターブの音域はすごいと思うよ?
No.15003
開始 2005/03/22 18:48
終了 2005/04/22 18:48
1位.
かなりすごぃょ★彡
57.4%
(31票)
2位.
でもキモいから・・・
7.4%
(4票)
3位.
うん、すごい。
3.7%
(2票)
4位.
でも出る男結構いるよ
1.9%
(1票)
4位.
私はでません
1.9%
(1票)
4位.
野比に勝てるものは誰もいない
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/03/22 18:48
投票期間:終了
2005/04/22 18:48
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
54人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
うん、すごい。 へ投票
(2005/03/22 18:54)
普段の声とは想像もつかない歌声。そこがツボw
かなりすごぃょ★彡 へ投票
(2005/03/22 19:54)
普通出ないょ
かなりすごぃょ★彡 へ投票
(2005/03/23 14:29)
でも今は声変わりしちゃったし、大人の声になっちゃてもう低いよね・・・。高い声のころのほうがよかった。。。