メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 龍一くんの作曲した『flom i』いい曲だょね?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

龍一くんの作曲した『flom i』いい曲だょね?

No.15405
開始 2005/04/24 11:15
終了 2005/05/15 11:15

1位.

わからなぃなぁ~・・・。知りたい><;

53.1%(17票)
2位.

めっちゃいい曲(^^♪

37.5%(12票)
3位.

私はぁんまり好きじゃないの・・・

9.4%(3票)
4位.

私のお気に入りの曲になった♪

0.0%(0票)
4位.

えっ!?そんな曲あった??

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/04/24 11:15
投票期間:終了2005/05/15 11:15
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数32人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 めっちゃいい曲(^^♪ へ投票 (2005/04/24 19:25)
大好き。でもEnergyも好きww
1位 わからなぃなぁ~・・・。知りたい><; へ投票 (2005/04/24 21:12)
ぁたしもゎかんなぃです!!知ってる人教ぇて下さい!!
2位 めっちゃいい曲(^^♪ へ投票 (2005/04/26 21:28)
てか龍一くんってすごいと思う!あんな良い曲作れて、しかも歌うまいし!!感動しました★
1位 わからなぃなぁ~・・・。知りたい><; へ投票 (2005/05/08 13:43)
マジで知らない・・・・!!!いい曲なら知りたい!!