メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
龍一くんの作曲した『flom i』いい曲だょね?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
龍一くんの作曲した『flom i』いい曲だょね?
No.15405
開始 2005/04/24 11:15
終了 2005/05/15 11:15
1位.
わからなぃなぁ~・・・。知りたい><;
53.1%
(17票)
2位.
めっちゃいい曲(^^♪
37.5%
(12票)
3位.
私はぁんまり好きじゃないの・・・
9.4%
(3票)
4位.
私のお気に入りの曲になった♪
0.0%
(0票)
4位.
えっ!?そんな曲あった??
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/04/24 11:15
投票期間:終了
2005/05/15 11:15
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
32人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
めっちゃいい曲(^^♪ へ投票
(2005/04/24 19:25)
大好き。でもEnergyも好きww
わからなぃなぁ~・・・。知りたい><; へ投票
(2005/04/24 21:12)
ぁたしもゎかんなぃです!!知ってる人教ぇて下さい!!
めっちゃいい曲(^^♪ へ投票
(2005/04/26 21:28)
てか龍一くんってすごいと思う!あんな良い曲作れて、しかも歌うまいし!!感動しました★
わからなぃなぁ~・・・。知りたい><; へ投票
(2005/05/08 13:43)
マジで知らない・・・・!!!いい曲なら知りたい!!