メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
agehaで一番好きな曲♪は?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
agehaで一番好きな曲♪は?
No.15644
開始 2005/06/04 14:27
終了 2005/08/04 14:27
1位.
ageha
59.2%
(42票)
2位.
夏空の恋の詩
43.7%
(31票)
3位.
Gift
36.6%
(26票)
4位.
マバタキの夢
25.4%
(18票)
5位.
Lil’Crazy
23.9%
(17票)
5位.
Color me
23.9%
(17票)
7位.
タイムマシーン
18.3%
(13票)
8位.
song 4U
16.9%
(12票)
9位.
Party Down
14.1%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/06/04 14:27
投票期間:終了
2005/08/04 14:27
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
71人
おすすめ者数
2人
0件
[ 投票者のコメント ]
ageha など 9件 へ投票
(2005/06/04 19:19)
やっぱり減部だよぉ♪
ageha など 8件 へ投票
(2005/06/04 21:06)
ほとんど好き(●≧∀≦●)
ageha など 2件 へ投票
(2005/06/04 21:09)
この2つ最高にいいっ!
ageha など 9件 へ投票
(2005/06/05 20:25)
びっくりするくらい全部の曲が好きなんだけど(*^_^*)最高です☆
ageha へ投票
(2005/06/15 20:24)
あの曲さいこ~にいい
Lil’Crazy へ投票
(2005/06/25 19:54)
いつもより大人っぽくて超カッコィィ
Gift へ投票
(2005/07/14 14:55)
曲が良いねェ