メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > どっちが歌うまい?理由BBSに。
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

どっちが歌うまい?理由BBSに。

No.15670
開始 2005/06/12 15:17
終了 2006/06/12 15:17

1位.

龍一

50.0%(39票)
1位.

涼平

50.0%(39票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/06/12 15:17
投票期間:終了2006/06/12 15:17
BBS書込み数0件
投票者コメント数11件
投票者数78人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 龍一 へ投票 (2005/06/12 15:36)
声がぃぃ♪
1位 龍一 へ投票 (2005/06/12 21:39)
龍一くんはかなり上手だと思う。でも涼平くんも上手だよねぇ~★
1位 涼平 へ投票 (2005/06/13 01:01)
涼平君ゎ麻原神をきちんと信仰してるカラ☆
1位 涼平 へ投票 (2005/06/15 20:27)
ニューパラのときのあの低い声がイイ!!!!!
1位 龍一 へ投票 (2005/06/15 22:53)
かな。涼平fanだけどね。。
1位 龍一 へ投票 (2005/07/04 19:50)
個人的には涼ちゃんが一番好きなんですが、差別とかしないで普通に龍一の方が圧倒的に歌うまい。涼ちゃんは声が歌う声にむいてない。。。
1位 龍一 へ投票 (2005/07/07 21:22)
エナジーは上手いと思った!!
1位 涼平 へ投票 (2005/07/14 14:54)
ダンスと、歌両方上手
1位 龍一 へ投票 (2005/12/05 22:37)
涼平はコーラスだろぉ♪
1位 龍一 へ投票 (2006/01/05 16:18)
ソロで上手さがわかった
1位 龍一 へ投票 (2006/04/29 13:58)
パンクとかマジ上手いですよ!!