メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
どっちが歌うまい?理由BBSに。
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
どっちが歌うまい?理由BBSに。
No.15670
開始 2005/06/12 15:17
終了 2006/06/12 15:17
1位.
龍一
50.0%
(39票)
1位.
涼平
50.0%
(39票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/06/12 15:17
投票期間:終了
2006/06/12 15:17
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
11件
投票者数
78人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
龍一 へ投票
(2005/06/12 15:36)
声がぃぃ♪
龍一 へ投票
(2005/06/12 21:39)
龍一くんはかなり上手だと思う。でも涼平くんも上手だよねぇ~★
涼平 へ投票
(2005/06/13 01:01)
涼平君ゎ麻原神をきちんと信仰してるカラ☆
涼平 へ投票
(2005/06/15 20:27)
ニューパラのときのあの低い声がイイ!!!!!
龍一 へ投票
(2005/06/15 22:53)
かな。涼平fanだけどね。。
龍一 へ投票
(2005/07/04 19:50)
個人的には涼ちゃんが一番好きなんですが、差別とかしないで普通に龍一の方が圧倒的に歌うまい。涼ちゃんは声が歌う声にむいてない。。。
龍一 へ投票
(2005/07/07 21:22)
エナジーは上手いと思った!!
涼平 へ投票
(2005/07/14 14:54)
ダンスと、歌両方上手
龍一 へ投票
(2005/12/05 22:37)
涼平はコーラスだろぉ♪
龍一 へ投票
(2006/01/05 16:18)
ソロで上手さがわかった
龍一 へ投票
(2006/04/29 13:58)
パンクとかマジ上手いですよ!!