メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
どれが一番好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
どれが一番好き?
No.793
開始 2003/05/31 00:17
終了 2004/05/31 00:17
1位.
エミネム
53.0%
(53票)
2位.
リンキンパーク
30.0%
(30票)
3位.
マリリンマンソン
13.0%
(13票)
4位.
リンプビズキット
4.0%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/05/31 00:17
投票期間:終了
2004/05/31 00:17
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
100人
おすすめ者数
4人
6件
[ 投票者のコメント ]
リンキンパーク へ投票
(2004/01/10 02:02)
LINKIN最高!!効果がかっこ良すぎ!!
マリリンマンソン へ投票
(2004/01/13 13:39)
Fuckするか!?
リンキンパーク へ投票
(2004/02/04 17:04)
エミネムなんてありえない!ってかなんでこの欄にエミネムが…一人だけやたらと違うジャンルやん
リンキンパーク へ投票
(2004/02/07 20:44)
い~や~さ~さ^
エミネム へ投票
(2004/02/12 22:59)
でも、二位と三位のも同じくらいすき
マリリンマンソン へ投票
(2004/03/29 20:27)
怖い。私がホラー好きなんで。