メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > どれが一番好き?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

どれが一番好き?

No.793
開始 2003/05/31 00:17
終了 2004/05/31 00:17

1位.

エミネム

53.0%(53票)
2位.

リンキンパーク

30.0%(30票)
3位.

マリリンマンソン

13.0%(13票)
4位.

リンプビズキット

4.0%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/31 00:17
投票期間:終了2004/05/31 00:17
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数100人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 リンキンパーク へ投票 (2004/01/10 02:02)
LINKIN最高!!効果がかっこ良すぎ!!
3位 マリリンマンソン へ投票 (2004/01/13 13:39)
Fuckするか!?
2位 リンキンパーク へ投票 (2004/02/04 17:04)
エミネムなんてありえない!ってかなんでこの欄にエミネムが…一人だけやたらと違うジャンルやん
2位 リンキンパーク へ投票 (2004/02/07 20:44)
い~や~さ~さ^
1位 エミネム へ投票 (2004/02/12 22:59)
でも、二位と三位のも同じくらいすき
3位 マリリンマンソン へ投票 (2004/03/29 20:27)
怖い。私がホラー好きなんで。