メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > 何回か出た質問だけど、アゼリン・デビソンどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

何回か出た質問だけど、アゼリン・デビソンどう思う?

No.817
開始 2003/06/05 17:56
終了 2004/06/05 17:56

1位.

知らない

90.0%(27票)
2位.

歌うまい

53.3%(16票)
3位.

かわいい

23.3%(7票)
4位.

少し太ってる

10.0%(3票)
5位.

アヴリルの友達がでぶ

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/06/05 17:56
投票期間:終了2004/06/05 17:56
BBS書込み数7件
投票者コメント数3件
投票者数30人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 歌うまい へ投票 (2003/08/28 19:57)
カントリーでいい♪
2位 歌うまい へ投票 (2003/09/07 23:17)
アゼリン大好き~☆メッサ可愛いし!!
1位 知らない へ投票 (2004/03/19 12:50)
誰?


[ BBSメッセージ ]
かわいい など2件 (投票した人)
大好き!!超大ファン☆★☆★

かわいーーーーー (蜜柑)
かわいいし、しっかりしてそう!!

世界で一番最高 (貴大)
メチャメチャサイコー すげー可愛いし 歌もメチャいいし 文句なし アゼリンサイコーーーーーーー

アゼリン、超可愛い!! (YUMI)
アゼリンは、カナダ出身の1990年生まれの女の子です♪ 歌、上手くて聴いているとホッと出来ます。最高!!