メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
何回か出た質問だけど、アゼリン・デビソンどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
何回か出た質問だけど、アゼリン・デビソンどう思う?
No.817
開始 2003/06/05 17:56
終了 2004/06/05 17:56
1位.
知らない
90.0%
(27票)
2位.
歌うまい
53.3%
(16票)
3位.
かわいい
23.3%
(7票)
4位.
少し太ってる
10.0%
(3票)
5位.
アヴリルの友達がでぶ
3.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/06/05 17:56
投票期間:終了
2004/06/05 17:56
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
3件
投票者数
30人
おすすめ者数
2人
7件
[ 投票者のコメント ]
歌うまい へ投票
(2003/08/28 19:57)
カントリーでいい♪
歌うまい へ投票
(2003/09/07 23:17)
アゼリン大好き~☆メッサ可愛いし!!
知らない へ投票
(2004/03/19 12:50)
誰?
[ BBSメッセージ ]
かわいい など2件
(投票した人)
大好き!!超大ファン☆★☆★
かわいーーーーー
(蜜柑)
かわいいし、しっかりしてそう!!
世界で一番最高
(貴大)
メチャメチャサイコー すげー可愛いし 歌もメチャいいし 文句なし アゼリンサイコーーーーーーー
アゼリン、超可愛い!!
(YUMI)
アゼリンは、カナダ出身の1990年生まれの女の子です♪ 歌、上手くて聴いているとホッと出来ます。最高!!