メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
インシンクとBSBどっちが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
インシンクとBSBどっちが好き?
No.820
開始 2003/06/06 09:41
終了 2004/06/06 09:41
1位.
BSB
86.6%
(58票)
2位.
インシンク
49.3%
(33票)
3位.
どっちもイヤ
22.4%
(15票)
4位.
Nick
13.4%
(9票)
5位.
どっちもFUCK
6.0%
(4票)
5位.
justin 最高
6.0%
(4票)
7位.
どっちも好き!!
4.5%
(3票)
8位.
justinだけが生き残った
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/06/06 09:41
投票期間:終了
2004/06/06 09:41
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
17件
投票者数
67人
おすすめ者数
1人
19件
[ 投票者のコメント ]
BSB へ投票
(2003/06/06 21:47)
普通にそうだろ。
BSB へ投票
(2003/06/07 09:24)
インシンクに一人おっさんいるし。BSBと比べちゃダメっしょ~。
どっちも好き!! へ投票
(2003/06/07 19:05)
BSBはバラード、インシンクはダンス。全く別だよ。インシンクのほうが向こうじゃうれてるけどどっちも好き
インシンク へ投票
(2003/06/08 12:18)
顔できめたらだめかも・・・
インシンク へ投票
(2003/06/08 12:52)
どっちかっていったらこっち。っていうか、私から言わせりゃ~BSBだっておっさんばっか。どっちもどっち。
インシンク へ投票
(2003/06/10 22:16)
どっちかっていったらね。インシンクの人気ってアメリカじゃすごいよね。BSBは4年くらい前が一番人気だったんじゃない??
BSB へ投票
(2003/09/01 18:39)
BSB生きがい
BSB へ投票
(2003/09/24 20:08)
FUCK!!
どっちもイヤ へ投票
(2003/09/26 22:59)
最低
BSB へ投票
(2003/10/13 15:00)
もち大好きですよっ!!
BSB へ投票
(2004/02/04 17:02)
くっ比べるの??これ??
justin 最高 へ投票
(2004/02/12 22:57)
大好き★
Nick へ投票
(2004/03/04 22:42)
かっこいい!!
インシンク へ投票
(2004/03/08 23:04)
インシンクかっこいい!!!!
どっちもイヤ へ投票
(2004/03/19 12:49)
もうPOPは終わった。
justin 最高 へ投票
(2004/04/27 10:56)
ジャスティン最高ーーー--1番最高
BSB へ投票
(2004/06/05 14:45)
バスクトにきまってんじゃん(笑
[ BBSメッセージ ]
インシンク など2件
(投票した人)
断然インシンク!ノリがいい
断然インシンク
(しるびあ)
ジャスティンカッコええ!