メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > インシンクとBSBどっちが好き?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

インシンクとBSBどっちが好き?

No.820
開始 2003/06/06 09:41
終了 2004/06/06 09:41

1位.

BSB

86.6%(58票)
2位.

インシンク

49.3%(33票)
3位.

どっちもイヤ

22.4%(15票)
4位.

Nick

13.4%(9票)
5位.

どっちもFUCK

6.0%(4票)
5位.

justin 最高

6.0%(4票)
7位.

どっちも好き!!

4.5%(3票)
8位.

justinだけが生き残った

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/06/06 09:41
投票期間:終了2004/06/06 09:41
BBS書込み数19件
投票者コメント数17件
投票者数67人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 BSB へ投票 (2003/06/06 21:47)
普通にそうだろ。
1位 BSB へ投票 (2003/06/07 09:24)
インシンクに一人おっさんいるし。BSBと比べちゃダメっしょ~。
番外 どっちも好き!! へ投票 (2003/06/07 19:05)
BSBはバラード、インシンクはダンス。全く別だよ。インシンクのほうが向こうじゃうれてるけどどっちも好き
2位 インシンク へ投票 (2003/06/08 12:18)
顔できめたらだめかも・・・
2位 インシンク へ投票 (2003/06/08 12:52)
どっちかっていったらこっち。っていうか、私から言わせりゃ~BSBだっておっさんばっか。どっちもどっち。
2位 インシンク へ投票 (2003/06/10 22:16)
どっちかっていったらね。インシンクの人気ってアメリカじゃすごいよね。BSBは4年くらい前が一番人気だったんじゃない??
1位 BSB へ投票 (2003/09/01 18:39)
BSB生きがい
1位 BSB へ投票 (2003/09/24 20:08)
FUCK!!
3位 どっちもイヤ へ投票 (2003/09/26 22:59)
最低
1位 BSB へ投票 (2003/10/13 15:00)
もち大好きですよっ!!
1位 BSB へ投票 (2004/02/04 17:02)
くっ比べるの??これ??
番外 justin 最高 へ投票 (2004/02/12 22:57)
大好き★
4位 Nick へ投票 (2004/03/04 22:42)
かっこいい!!
2位 インシンク へ投票 (2004/03/08 23:04)
インシンクかっこいい!!!!
3位 どっちもイヤ へ投票 (2004/03/19 12:49)
もうPOPは終わった。
番外 justin 最高 へ投票 (2004/04/27 10:56)
ジャスティン最高ーーー--1番最高
1位 BSB へ投票 (2004/06/05 14:45)
バスクトにきまってんじゃん(笑


[ BBSメッセージ ]
インシンク など2件 (投票した人)
断然インシンク!ノリがいい

断然インシンク (しるびあ)
ジャスティンカッコええ!