メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > ケリークラークソンVSステイシーオリコ
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

ケリークラークソンVSステイシーオリコ

No.1202
開始 2003/08/03 23:36
終了 2003/10/03 23:35

1位.

ステイシーオリコ!!

61.4%(62票)
2位.

ケリークラークソン!

38.6%(39票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/03 23:36
投票期間:終了2003/10/03 23:35
BBS書込み数15件
投票者コメント数12件
投票者数101人
おすすめ者数19人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ケリークラークソン! へ投票 (2003/08/04 16:20)
ケリークラークソンのほうが歌うまいと思うなァ
1位 ステイシーオリコ!! へ投票 (2003/08/04 18:39)
声がすごくいいし歌も上手!
1位 ステイシーオリコ!! へ投票 (2003/09/03 22:39)
やっぱstacie orricoでしょ??
2位 ケリークラークソン! へ投票 (2003/09/08 17:52)
ウタウマイ
2位 ケリークラークソン! へ投票 (2003/09/13 22:35)
さすがアメリカンアイドル出身!!!!
1位 ステイシーオリコ!! へ投票 (2003/09/17 15:54)
ケリークラークソンもいいけどやっぱりステイシーが一番☆
1位 ステイシーオリコ!! へ投票 (2003/09/18 20:59)
とにかく好きです
1位 ステイシーオリコ!! へ投票 (2003/09/22 17:44)
ダントツね
1位 ステイシーオリコ!! へ投票 (2003/09/23 22:32)
カッコいいでしょぉ??
2位 ケリークラークソン! へ投票 (2003/09/23 23:20)
アルバム聴いた
1位 ステイシーオリコ!! へ投票 (2003/09/24 16:03)
ステイシー・オリコはまだまだこれから期待出来るから
2位 ケリークラークソン! へ投票 (2003/09/27 09:54)
声がいい


[ BBSメッセージ ]
VSって... (ガナッシュ)
何でもVSにしたがるね!

え・・・ (選べない人)
ケリーとステイシーって同じ音楽性じゃないし、 比べるのはヘンだよ。

え・・ (○○)
同期?だからでしょ