メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
ケリークラークソンVSステイシーオリコ
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
ケリークラークソンVSステイシーオリコ
No.1202
開始 2003/08/03 23:36
終了 2003/10/03 23:35
1位.
ステイシーオリコ!!
61.4%
(62票)
2位.
ケリークラークソン!
38.6%
(39票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/03 23:36
投票期間:終了
2003/10/03 23:35
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
12件
投票者数
101人
おすすめ者数
19人
15件
[ 投票者のコメント ]
ケリークラークソン! へ投票
(2003/08/04 16:20)
ケリークラークソンのほうが歌うまいと思うなァ
ステイシーオリコ!! へ投票
(2003/08/04 18:39)
声がすごくいいし歌も上手!
ステイシーオリコ!! へ投票
(2003/09/03 22:39)
やっぱstacie orricoでしょ??
ケリークラークソン! へ投票
(2003/09/08 17:52)
ウタウマイ
ケリークラークソン! へ投票
(2003/09/13 22:35)
さすがアメリカンアイドル出身!!!!
ステイシーオリコ!! へ投票
(2003/09/17 15:54)
ケリークラークソンもいいけどやっぱりステイシーが一番☆
ステイシーオリコ!! へ投票
(2003/09/18 20:59)
とにかく好きです
ステイシーオリコ!! へ投票
(2003/09/22 17:44)
ダントツね
ステイシーオリコ!! へ投票
(2003/09/23 22:32)
カッコいいでしょぉ??
ケリークラークソン! へ投票
(2003/09/23 23:20)
アルバム聴いた
ステイシーオリコ!! へ投票
(2003/09/24 16:03)
ステイシー・オリコはまだまだこれから期待出来るから
ケリークラークソン! へ投票
(2003/09/27 09:54)
声がいい
[ BBSメッセージ ]
VSって...
(ガナッシュ)
何でもVSにしたがるね!
え・・・
(選べない人)
ケリーとステイシーって同じ音楽性じゃないし、 比べるのはヘンだよ。
え・・
(○○)
同期?だからでしょ