メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > 夜道で会うならビョークとマリリン・マンソンどっちが嫌??笑
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

夜道で会うならビョークとマリリン・マンソンどっちが嫌??笑

No.1282
開始 2003/08/17 15:18
終了 2003/09/17 15:17

1位.

マリリン・マンソン…^^;

69.2%(27票)
2位.

ビョーク…^^;

23.1%(9票)
3位.

どっちも大歓迎♪♪

7.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/17 15:18
投票期間:終了2003/09/17 15:17
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ビョーク…^^; へ投票 (2003/08/17 22:49)
ってかどっちも恐い~~
1位 マリリン・マンソン…^^; へ投票 (2003/08/18 18:47)
ビョークは好きだから大歓迎☆サインもらっちゃうわ★って勢いだけど、マリリン・マンソンは暗闇で見たらかなり怖いかも・・・
1位 マリリン・マンソン…^^; へ投票 (2003/08/19 12:42)
会ったら恐いよ~って思うかも~;