メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
夜道で会うならビョークとマリリン・マンソンどっちが嫌??笑
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
夜道で会うならビョークとマリリン・マンソンどっちが嫌??笑
No.1282
開始 2003/08/17 15:18
終了 2003/09/17 15:17
1位.
マリリン・マンソン…^^;
69.2%
(27票)
2位.
ビョーク…^^;
23.1%
(9票)
3位.
どっちも大歓迎♪♪
7.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/17 15:18
投票期間:終了
2003/09/17 15:17
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
ビョーク…^^; へ投票
(2003/08/17 22:49)
ってかどっちも恐い~~
マリリン・マンソン…^^; へ投票
(2003/08/18 18:47)
ビョークは好きだから大歓迎☆サインもらっちゃうわ★って勢いだけど、マリリン・マンソンは暗闇で見たらかなり怖いかも・・・
マリリン・マンソン…^^; へ投票
(2003/08/19 12:42)
会ったら恐いよ~って思うかも~;