メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > っていうかBOAって韓国人なんだから洋楽ジャン?!
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-
-

BoAランキング

-
-

韓国ランキング

-

っていうかBOAって韓国人なんだから洋楽ジャン?!

No.1283
開始 2003/08/17 22:20
終了 2003/09/17 22:19

1位.

違うでしょ。

62.9%(22票)
2位.

YES!洋楽って日本以外の音楽のこと♪

11.4%(4票)
3位.

洋楽って西洋音楽の略でしょ?

8.6%(3票)
3位.

日本語で歌ってるから邦楽

8.6%(3票)
5位.

じゃあ桂銀雀も洋楽?

2.9%(1票)
5位.

洋楽て欧米の音楽じゃないん?

2.9%(1票)
5位.

そういわれてみれば、そうかもね

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/17 22:20
投票期間:終了2003/09/17 22:19
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 違うでしょ。 へ投票 (2003/08/17 23:20)
では、何故輸入版は殆ど存在しない?
番外 洋楽て欧米の音楽じゃないん? へ投票 (2003/08/18 14:40)
BoAはちがう!!
1位 違うでしょ。 へ投票 (2003/08/18 18:45)
うまく言えないけど・・なんか違う気がする。
3位 洋楽って西洋音楽の略でしょ? へ投票 (2003/08/19 02:36)
韓国は東洋に入るから違うよね
1位 違うでしょ。 へ投票 (2003/08/23 09:22)
洋楽=日本以外の音楽ではありません。韓国はK-POPで洋楽とは別。基本的には洋楽はUKとUSのことですね。


[ BBSメッセージ ]
よくわからんが・・・ (投票してないけど)
邦楽じゃねえの?