メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
っていうかBOAって韓国人なんだから洋楽ジャン?!
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
-
BoAランキング
-
-
韓国ランキング
-
っていうかBOAって韓国人なんだから洋楽ジャン?!
No.1283
開始 2003/08/17 22:20
終了 2003/09/17 22:19
1位.
違うでしょ。
62.9%
(22票)
2位.
YES!洋楽って日本以外の音楽のこと♪
11.4%
(4票)
3位.
洋楽って西洋音楽の略でしょ?
8.6%
(3票)
3位.
日本語で歌ってるから邦楽
8.6%
(3票)
5位.
じゃあ桂銀雀も洋楽?
2.9%
(1票)
5位.
洋楽て欧米の音楽じゃないん?
2.9%
(1票)
5位.
そういわれてみれば、そうかもね
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/17 22:20
投票期間:終了
2003/09/17 22:19
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
違うでしょ。 へ投票
(2003/08/17 23:20)
では、何故輸入版は殆ど存在しない?
洋楽て欧米の音楽じゃないん? へ投票
(2003/08/18 14:40)
BoAはちがう!!
違うでしょ。 へ投票
(2003/08/18 18:45)
うまく言えないけど・・なんか違う気がする。
洋楽って西洋音楽の略でしょ? へ投票
(2003/08/19 02:36)
韓国は東洋に入るから違うよね
違うでしょ。 へ投票
(2003/08/23 09:22)
洋楽=日本以外の音楽ではありません。韓国はK-POPで洋楽とは別。基本的には洋楽はUKとUSのことですね。
[ BBSメッセージ ]
よくわからんが・・・
(投票してないけど)
邦楽じゃねえの?