メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > MDのタイトルってちゃんと英語でいれてる??
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

MDのタイトルってちゃんと英語でいれてる??

No.1450
開始 2003/09/13 18:14
終了 2003/12/13 18:12

1位.

英語でいれてるよ。

97.1%(33票)
2位.

面倒だからタイトルいれない。

26.5%(9票)
3位.

読めないからカタカナでいれてる。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/13 18:14
投票期間:終了2003/12/13 18:12
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 英語でいれてるよ。 へ投票 (2003/09/14 15:58)
もちろん!!
1位 英語でいれてるよ。 へ投票 (2003/09/14 23:56)
カタカナの方がわかりにくい