メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > 誰よりも早く私はMcflyに注目w
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

誰よりも早く私はMcflyに注目w

No.2234
開始 2004/01/01 18:47
終了 2005/01/01 18:45

1位.

はい?

32.9%(25票)
2位.

Mcflyかなり良かったよw

23.7%(18票)
3位.

BUSTEDの後輩的なグループだよね?

18.4%(14票)
4位.

…で?

5.3%(4票)
4位.

デビュー時に期待してる。

5.3%(4票)
6位.

私も好きだけどこんな風に広めて欲しくない

3.9%(3票)
7位.

Mcflyいいの?

2.6%(2票)
7位.

そんな事くと流行ってミーハーになるよ

2.6%(2票)
7位.

まる音のオープニングだったね☆かっこいい

2.6%(2票)
10位.

はい、で、なんでしょう?

1.3%(1票)
10位.

はっ?それが・・・??

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/01/01 18:47
投票期間:終了2005/01/01 18:45
BBS書込み数24件
投票者コメント数19件
投票者数76人
おすすめ者数8人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 BUSTEDの後輩的なグループだよね? へ投票 (2004/01/03 21:07)
写真は見たけどかっこよかった!
2位 Mcflyかなり良かったよw へ投票 (2004/01/04 02:51)
大好きぃ~^^!!!!!!!!!!!
3位 BUSTEDの後輩的なグループだよね? へ投票 (2004/01/07 20:09)
顔好みの人いなかった。
1位 はい? へ投票 (2004/01/18 19:47)
??・?・・・・・???・??????・・・・????・??・・
2位 Mcflyかなり良かったよw へ投票 (2004/02/04 22:17)
2004年注目
2位 Mcflyかなり良かったよw へ投票 (2004/03/04 20:25)
よいよ!!!
番外 Mcflyいいの? へ投票 (2004/03/04 21:16)
顔は知ってるけど歌きいたことない!!いいの??
2位 Mcflyかなり良かったよw へ投票 (2004/03/31 21:06)
超ヵッコィィョ!歌もィィしね★ヮタシは、ドギーが好き!
2位 Mcflyかなり良かったよw へ投票 (2004/04/02 15:42)
McFlyまじでかっこいいです☆★
3位 BUSTEDの後輩的なグループだよね? へ投票 (2004/04/04 22:11)
知らんやつは遅れとるわ
2位 Mcflyかなり良かったよw へ投票 (2004/04/10 01:05)
Mc FLY 大好き!!Dougieかっこいい
3位 BUSTEDの後輩的なグループだよね? へ投票 (2004/04/10 01:40)
歌はどんなんだろう?聞いてみたい!
4位 デビュー時に期待してる。 へ投票 (2004/04/17 07:40)
とにかくカッコイイ
1位 はい? へ投票 (2004/04/17 11:53)
アホでつか??
1位 はい? へ投票 (2004/04/18 17:06)
ダニーが可愛い♪
2位 Mcflyかなり良かったよw へ投票 (2004/08/13 22:46)
めっちゃかっこよくてだいすき!!w
2位 Mcflyかなり良かったよw へ投票 (2004/08/30 00:41)
アタシもだから
番外 私も好きだけどこんな風に広めて欲しくない へ投票 (2004/10/09 16:39)
は?って書かれるのがおちじゃん・・・
4位 デビュー時に期待してる。 へ投票 (2004/12/27 15:15)
遅いよばーか


[ BBSメッセージ ]
DUNNY (テーブル作成者)
でしょ?顔から惚れたアーティストって初めてだったから 曲調はどうなんかな~?って思って試聴したら いいのなんの!!(*ノДノ)キャ!! UKデビューは今年みたいだけど今後の活躍に期待大のMcflyですヽ(´∀`)ノ

マクフライ!!サイコ→ゥ (・・・)
思ってた以上にメンバーがかっこよかったよ。BUSTEDも大好きだけど、今後はMcflyに注目してみるのもありかなぁ?

良すぎ☆ (☆)
かっこいい人は2人いるよね~15才の人と16才の人。 顔から好きになったグループ初めて!

なんか (masak)
McFlyの曲って夏っぽいのが多いようなwでもъ( ゚ー^)

㊦の人 (ALBA)
このテー立てられたの1月1日だから