メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
現在好きなアーティストは?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
-
YMOランキング
-
-
ブリトニー・スピアーズランキング
-
現在好きなアーティストは?
No.2238
開始 2004/01/03 14:37
終了 2004/02/03 14:35
1位.
ヒラリーダフ
57.8%
(52票)
2位.
アヴリル
45.6%
(41票)
3位.
ステイシー。オリコ
32.2%
(29票)
4位.
BUSTED
25.6%
(23票)
5位.
エミネム
24.4%
(22票)
6位.
ブリトニー・スピアーズ
22.2%
(20票)
7位.
クリスティーナ・アギレラ
16.7%
(15票)
8位.
evanescence
15.6%
(14票)
9位.
グットシャーロット
12.2%
(11票)
10位.
t.A.T.u.
10.0%
(9票)
11位.
SAN41?!SUM41だろ
8.9%
(8票)
12位.
グリーンデイ
7.8%
(7票)
12位.
ウエストライフ
7.8%
(7票)
12位.
ミシェルブランチ
7.8%
(7票)
15位.
もういい加減にやめようよ。
6.7%
(6票)
15位.
NELLY
6.7%
(6票)
15位.
bsb
6.7%
(6票)
18位.
Sugarcult
3.3%
(3票)
18位.
chingy
3.3%
(3票)
18位.
SAN41
3.3%
(3票)
18位.
Metallica
3.3%
(3票)
18位.
バックストリートボーイズ
3.3%
(3票)
18位.
リンキンパーク
3.3%
(3票)
24位.
エルビスコステロ
2.2%
(2票)
24位.
アーロン・カーター
2.2%
(2票)
24位.
Nelly Furtado
2.2%
(2票)
24位.
エアロスミス
2.2%
(2票)
28位.
Mcfly
1.1%
(1票)
28位.
Neiiy Furtado
1.1%
(1票)
28位.
MEST
1.1%
(1票)
28位.
pet shop boys
1.1%
(1票)
28位.
デルタ グッドレム
1.1%
(1票)
28位.
SAN41じゃないし、SUM41だから!
1.1%
(1票)
28位.
たくさんいて選びきれないわ
1.1%
(1票)
28位.
Disturbed
1.1%
(1票)
28位.
リュダクリス
1.1%
(1票)
28位.
PLEYMO
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/03 14:37
投票期間:終了
2004/02/03 14:35
BBS書込み数
27件
投票者コメント数
20件
投票者数
90人
おすすめ者数
16人
27件
[ 投票者のコメント ]
Neiiy Furtado へ投票
(2004/01/03 15:26)
好きというよりはまってる。
デルタ グッドレム へ投票
(2004/01/05 14:10)
すごく才能があると思う。歌声もきれい。
BUSTED へ投票
(2004/01/05 20:52)
最高!!!!
SAN41?!SUM41だろ へ投票
(2004/01/07 08:25)
ありえないまちがい
エミネム へ投票
(2004/01/07 10:27)
i love him ww
Nelly Furtado へ投票
(2004/01/08 22:00)
neiiyではないんですけど…
アヴリル へ投票
(2004/01/16 22:00)
アヴリルの歌の歌詞と音楽も大好き~!それにキュートなのにかっこいいアヴリル大好き☆
ヒラリーダフ へ投票
(2004/01/17 18:51)
かわいすぎ☆☆大好き!!
エルビスコステロ へ投票
(2004/01/18 02:37)
コステロとは25年以上の付合い。自分の中ではずっとベスト・アーティスト。
BUSTED へ投票
(2004/01/18 17:18)
BUSTED最高っ
ヒラリーダフ へ投票
(2004/01/20 18:30)
超かゎぃぃのぉwwだぃしゅきだょっっ☆ミ
ヒラリーダフ へ投票
(2004/01/24 13:41)
かわいすぎ☆
グットシャーロット へ投票
(2004/01/24 21:16)
マヂ良過ぎ!!JOEL ・BENJIかっこよすぎ★歌もいいしね(●^o^●)love
ヒラリーダフ へ投票
(2004/01/24 23:12)
すっごいかわいい!!
ヒラリーダフ へ投票
(2004/01/25 15:01)
美人だし可愛いし! 歌も好き!!!
ヒラリーダフ へ投票
(2004/01/30 21:49)
☆ヒラリー。ダフ☆まぢヵヮィィ♪♪スキ②☆★☆
ヒラリーダフ へ投票
(2004/01/31 11:15)
カッコいいじゃん
エアロスミス へ投票
(2004/02/01 16:40)
イイvv
ステイシー。オリコ へ投票
(2004/02/02 13:48)
今度ライヴ行くから。
PLEYMO へ投票
(2004/02/02 16:17)
かっこよすぎ!
[ BBSメッセージ ]
・・・・・
(a)
もういい加減にやめようよってここは洋楽ランキングなんだから別に文句言う事じゃないと思う。現在だから前と違うかもしれないし。
aさん
(投票した人)
どういうこと?
aさんと同感。
(投票した人)
ちゃんと”現在”と付いてるやんか。 いちいち突っ込むんやったらBBSにすればええやんか。 ・・それとSAN41やないろ。正しくはSUM41。
アヴ
(蜜柑)
アヴリル一生応援! ってかぁ、2nd楽しみにしてるゼィ。
エミネム など4件
(投票した人)
Hil大好きです☆
くさってる
(+_+P)
ヒラリーデブ??Mステ効果か??ってかデブさんがヒットしたのはプロデューサーのおかげでしょ?150万枚くらい日本で売り上げたら実力認めるけど・・・
くさってる
(+_+P)
ヒラリーデブ??Mステ効果か??ってかデブさんがヒットしたのはプロデューサーのおかげでしょ?150万枚くらい日本で売り上げたら実力認めるけど・・・