メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > おすすめなロックは??
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-
-

GReeeeNランキング

-

おすすめなロックは??

No.2240
開始 2004/01/03 18:38
終了 2004/02/03 18:36

1位.

LINKIN PARK

35.3%(18票)
2位.

BUSTED

13.7%(7票)
3位.

BUSTEDはPOPSだよ~。

11.8%(6票)
3位.

EVANESCENCE

11.8%(6票)
5位.

Metallica

7.8%(4票)
6位.

311(スリーイレヴン)

3.9%(2票)
6位.

offspring

3.9%(2票)
6位.

matchbox twenty

3.9%(2票)
9位.

3 Doors Down

2.0%(1票)
9位.

GREEN DAY

2.0%(1票)
9位.

BUSTEDって最悪だと思わないの?

2.0%(1票)
9位.

Dream Theater

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/03 18:38
投票期間:終了2004/02/03 18:36
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数51人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 LINKIN PARK へ投票 (2004/01/03 20:22)
めちゃくちゃいいから!!!
番外 offspring へ投票 (2004/01/04 21:20)
coooL!!!
2位 BUSTED へ投票 (2004/01/05 20:52)
かなりいいよ
2位 BUSTED へ投票 (2004/01/08 10:13)
BUSTED最高のロック♪マジ聴いてみて!
番外 matchbox twenty へ投票 (2004/01/08 15:16)
聞くべき!!


[ BBSメッセージ ]
EVANESCENCE (@)
かなりハマる!!かっこィィ!!

てか (投票者)
BUSTEDどう考えてもロックやないやんか。 POPSやろ。