メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > 自分が今まで聴いてきた中で最高の曲は?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

自分が今まで聴いてきた中で最高の曲は?

No.2298
開始 2004/01/09 13:56
終了 2004/02/09 13:54

1位.

Avrilの曲全般

23.6%(13票)
2位.

バステットの曲

12.7%(7票)
2位.

そんなの決められない!

12.7%(7票)
4位.

NELLY!!

9.1%(5票)
5位.

If you come back

5.5%(3票)
5位.

MY LOVE

5.5%(3票)
5位.

マイケルの「ヒューマンネイチャー」

5.5%(3票)
5位.

BSBの曲全般

5.5%(3票)
5位.

t.A.T.u.の曲全般

5.5%(3票)
10位.

SK8erboiとBUSTEDの曲

3.6%(2票)
10位.

削除希望

3.6%(2票)
12位.

dirtty

1.8%(1票)
12位.

レッチリだろ

1.8%(1票)
12位.

hoobasatankの曲

1.8%(1票)
12位.

always-BON JOVI

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/01/09 13:56
投票期間:終了2004/02/09 13:54
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数55人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 削除希望 へ投票 (2004/01/09 21:55)
こーゆーミーハーな質問すると、絶対bustedとかアヴリルとかの話になるから。ミーハーマジうざいし。
1位 Avrilの曲全般 へ投票 (2004/01/18 16:57)
毎日聴いてても全くあきないよ!