メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
何年先でも残っていそうな名曲は?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
何年先でも残っていそうな名曲は?
No.2305
開始 2004/01/10 11:32
終了 2004/04/10 11:30
1位.
スリラー
90.0%
(18票)
2位.
I want it that way
45.0%
(9票)
3位.
君が代
30.0%
(6票)
4位.
baby don’t cry
10.0%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/10 11:32
投票期間:終了
2004/04/10 11:30
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
3件
投票者数
20人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
I want it that way へ投票
(2004/01/10 16:59)
ほかにもいい曲あるけどやっぱ代表曲はこれだし、いい曲
スリラー へ投票
(2004/01/10 19:31)
ギネス記録!!!5000万枚以上
君が代 へ投票
(2004/01/18 14:09)
わら
[ BBSメッセージ ]
I Want it That Way
(質問)
って誰の曲?
あの~・・・
(。。)
I want it that wayに投票した人、BBSの中での名曲のテーブルだと勘違いしてない?この曲が何年先でも残ってそうって有り得ないだろ。
!
(@)
↓「あり得ない」とか決め付けることなんてできないと思うけど。それにBSBの中の名曲とは勘違いしていないけど。いい加減、自分の嫌いなア-ティストばかり批判しないで自分の好きなア-ティストのことについて話したりできないの・・?批判ばかりしたってどうにもならないと思う。ついでにBBSの中の名曲とは??ぜひどういう曲なのか1度聴いてみたい。
実際に
(2004)
I want ~ って誰の曲?って言ってる人がいるってことは その曲は当てはまらないと思う。
ウ~ン・・
(@)
それじゃあ、名曲って何なの??ってなると思う。この世に「スリラ-」を知らない人だってきっと いると思うし、「Iwant~」を知らない人もいると思う。知ってるか知らないかという問題じゃないと思うな。
うん、
(2004)
確かにバックスの曲もいいと思うけど、名曲をどう感じるかは人によって違うね。ここに来てる人の年代も関係あると思うし。