メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > t.A.T.uって性格は悪いけど歌はいいと思わない?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

t.A.T.uって性格は悪いけど歌はいいと思わない?

No.2526
開始 2004/01/28 16:47
終了 2004/02/28 16:45

1位.

思わない

35.6%(21票)
2位.

歌はね

33.9%(20票)
3位.

性格も歌も嫌い

11.9%(7票)
4位.

最高!!

6.8%(4票)
5位.

オール・ザ・シングス・シー・セットが好き

5.1%(3票)
6位.

よくわかんない

3.4%(2票)
7位.

微妙

1.7%(1票)
7位.

性格も歌も好き

1.7%(1票)
9位.

性格もいいよ!

0.0%(0票)
9位.

聞いたことない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/28 16:47
投票期間:終了2004/02/28 16:45
BBS書込み数8件
投票者コメント数3件
投票者数59人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 性格も歌も嫌い へ投票 (2004/01/28 18:37)
kimoi
番外 よくわかんない へ投票 (2004/02/01 11:51)
本当の性格も知らないし...ってかあなたはなにを知ってんの?
1位 思わない へ投票 (2004/02/03 23:10)
全然いいなんて思いませ~ん!


[ BBSメッセージ ]
オール~は好き (g)
ついでにタトゥーのアメリカMTVのに出てたからはっておく

最高!! (ジェーン)
歌はかなり好きだよ。うん。初めての洋楽だったし。二人も好きけど、前よりはちょっと冷めたかもしれない・・。一気にファンが減って、自分もあんまりノラなくなっちゃったんだよね・・。アンチの人は歌も嫌いになってるかもね。

No1 (ジェーン)
キスするとき、レナがしたくないみたいに見えたけど・・・なんで?

タトゥーはさ・・ (投票した人)
特にジュリアは、ちょっとワガママなところがあって、自分優先にしちゃうと思う。でもそれ以外は別に悪くないと思うけど?

ジェーンさん (1)
なんかレナは恥ずかしさ感じてそうだよね。他の動画も結構微妙そうだったし。