メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
t.A.T.uって性格は悪いけど歌はいいと思わない?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
t.A.T.uって性格は悪いけど歌はいいと思わない?
No.2526
開始 2004/01/28 16:47
終了 2004/02/28 16:45
1位.
思わない
35.6%
(21票)
2位.
歌はね
33.9%
(20票)
3位.
性格も歌も嫌い
11.9%
(7票)
4位.
最高!!
6.8%
(4票)
5位.
オール・ザ・シングス・シー・セットが好き
5.1%
(3票)
6位.
よくわかんない
3.4%
(2票)
7位.
微妙
1.7%
(1票)
7位.
性格も歌も好き
1.7%
(1票)
9位.
性格もいいよ!
0.0%
(0票)
9位.
聞いたことない
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/28 16:47
投票期間:終了
2004/02/28 16:45
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
3件
投票者数
59人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
性格も歌も嫌い へ投票
(2004/01/28 18:37)
kimoi
よくわかんない へ投票
(2004/02/01 11:51)
本当の性格も知らないし...ってかあなたはなにを知ってんの?
思わない へ投票
(2004/02/03 23:10)
全然いいなんて思いませ~ん!
[ BBSメッセージ ]
オール~は好き
(g)
ついでにタトゥーのアメリカMTVのに出てたからはっておく
最高!!
(ジェーン)
歌はかなり好きだよ。うん。初めての洋楽だったし。二人も好きけど、前よりはちょっと冷めたかもしれない・・。一気にファンが減って、自分もあんまりノラなくなっちゃったんだよね・・。アンチの人は歌も嫌いになってるかもね。
No1
(ジェーン)
キスするとき、レナがしたくないみたいに見えたけど・・・なんで?
タトゥーはさ・・
(投票した人)
特にジュリアは、ちょっとワガママなところがあって、自分優先にしちゃうと思う。でもそれ以外は別に悪くないと思うけど?
ジェーンさん
(1)
なんかレナは恥ずかしさ感じてそうだよね。他の動画も結構微妙そうだったし。