メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
洋楽聴いてていいと思うことは?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
洋楽聴いてていいと思うことは?
No.2566
開始 2004/02/02 01:48
終了 2004/03/02 01:46
1位.
TVで使われてる曲がすぐわかる。
80.5%
(33票)
2位.
街歩いてて曲がわかる。
65.9%
(27票)
3位.
英語がわかるようになる。
43.9%
(18票)
4位.
外国の人と話が合う。
26.8%
(11票)
5位.
特にない。その他
4.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/02 01:48
投票期間:終了
2004/03/02 01:46
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
TVで使われてる曲がすぐわかる。 へ投票
(2004/02/02 11:01)
へーー
特にない。その他 へ投票
(2004/02/04 01:38)
ただその歌自体が聴いててここちよいから
TVで使われてる曲がすぐわかる。 へ投票
(2004/02/05 20:28)
自慢できちゃう☆
[ BBSメッセージ ]
s
(z)
洋楽歌詞の中で難しい、なかなか覚えられ ない単語に出会うとすぐ覚えられる