メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > 洋楽聴いてていいと思うことは?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

洋楽聴いてていいと思うことは?

No.2566
開始 2004/02/02 01:48
終了 2004/03/02 01:46

1位.

TVで使われてる曲がすぐわかる。

80.5%(33票)
2位.

街歩いてて曲がわかる。

65.9%(27票)
3位.

英語がわかるようになる。

43.9%(18票)
4位.

外国の人と話が合う。

26.8%(11票)
5位.

特にない。その他

4.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/02 01:48
投票期間:終了2004/03/02 01:46
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 TVで使われてる曲がすぐわかる。 へ投票 (2004/02/02 11:01)
へーー
番外 特にない。その他 へ投票 (2004/02/04 01:38)
ただその歌自体が聴いててここちよいから
1位 TVで使われてる曲がすぐわかる。 へ投票 (2004/02/05 20:28)
自慢できちゃう☆


[ BBSメッセージ ]
(z)
洋楽歌詞の中で難しい、なかなか覚えられ ない単語に出会うとすぐ覚えられる