メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
昔の方が可愛かった。かっこよかった。アーティストは?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
-
浜崎あゆみランキング
-
-
ブリトニー・スピアーズランキング
-
昔の方が可愛かった。かっこよかった。アーティストは?
No.2630
開始 2004/02/06 11:10
終了 2004/02/27 11:08
1位.
マイケルジャクソン
45.2%
(19票)
2位.
ブリトニー
26.2%
(11票)
3位.
クリスティーナ・アギレラ
16.7%
(7票)
4位.
ニック・カーター
7.1%
(3票)
5位.
イングヴェイ・ヨハン・マルムスティーン
2.4%
(1票)
5位.
浜崎あゆみ
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/06 11:10
投票期間:終了
2004/02/27 11:08
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
7件
投票者数
42人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
マイケルジャクソン へ投票
(2004/02/06 16:15)
顔だけね
クリスティーナ・アギレラ へ投票
(2004/02/06 17:25)
コレはホントにそうだと思う。昔のほうが明らかに可愛い
ブリトニー へ投票
(2004/02/06 18:36)
昔は好きだったけど、今はかわいくない!
ブリトニー へ投票
(2004/02/06 20:53)
インザゾーンのジャケ写とかすごい化粧してる時と違くない?化粧でごまかしてるって感じで昔の方が良かった・・・
マイケルジャクソン へ投票
(2004/02/07 11:59)
かっこよかったなぁ・・・
ブリトニー へ投票
(2004/02/08 12:44)
歌はそんな変わんないけど・・
ブリトニー へ投票
(2004/02/09 14:41)
ノット・ア・ガールの時のブリトニーは可愛かったのに…
[ BBSメッセージ ]
マイケルジャクソン
(投票してない人)
←マイケル超~~可愛いよねっ!
友達に聞いたんですけど、
(洋楽大好き!!)
友達から聞いたんですけど、クリスティーナ・アギレラは失恋をきっかけに荒れてしまったそうです。昔は可愛かったけど今は鼻ピアスとかいろいろして過激になってますよね・・・。みなさん知ってたらごめんなさい。
まいけるさん
(k)
絶対もったいない。 誰かが止めていれば。。。。