メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 7EVEN(セブン)って韓国人歌手けっこう良くない?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

韓国ランキング

-

7EVEN(セブン)って韓国人歌手けっこう良くない?

No.42284
開始 2005/06/10 19:25
終了 2005/07/10 19:25

1位.

60.0%(18票)
2位.

普通

16.7%(5票)
3位.

良い

13.3%(4票)
4位.

誰?

10.0%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/06/10 19:25
投票期間:終了2005/07/10 19:25
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 嫌 へ投票 (2005/06/10 19:29)
あ、7EVENじゃなくてSE7ENだけどねwどこが?
1位 嫌 へ投票 (2005/06/10 19:32)
わからない男。
2位 普通 へ投票 (2005/06/10 19:43)
ダンスうまい。パクヨンハトカリュシウォントカよりいいと思うなぁ~私ゎぁwww↑↑
1位 嫌 へ投票 (2005/06/10 21:40)
声が通ってない
1位 嫌 へ投票 (2005/06/10 23:00)
一重じゃん!ってか韓国人にワイルドな芸能人いないわけ?みんな一重で幸薄そうな顔だぜ!さすが整形大国!!
1位 嫌 へ投票 (2005/06/11 02:01)
韓国にいかにもいそうな顔の方
3位 良い へ投票 (2005/06/11 10:09)
ダンスがいい。
3位 良い へ投票 (2005/06/11 19:56)
SE7VENだょ
4位 誰? へ投票 (2005/06/17 12:12)
7EVENじゃなくてSE7UNだろ((藁