メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
7EVEN(セブン)って韓国人歌手けっこう良くない?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
韓国ランキング
-
7EVEN(セブン)って韓国人歌手けっこう良くない?
No.42284
開始 2005/06/10 19:25
終了 2005/07/10 19:25
1位.
嫌
60.0%
(18票)
2位.
普通
16.7%
(5票)
3位.
良い
13.3%
(4票)
4位.
誰?
10.0%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/06/10 19:25
投票期間:終了
2005/07/10 19:25
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
嫌 へ投票
(2005/06/10 19:29)
あ、7EVENじゃなくてSE7ENだけどねwどこが?
嫌 へ投票
(2005/06/10 19:32)
わからない男。
普通 へ投票
(2005/06/10 19:43)
ダンスうまい。パクヨンハトカリュシウォントカよりいいと思うなぁ~私ゎぁwww↑↑
嫌 へ投票
(2005/06/10 21:40)
声が通ってない
嫌 へ投票
(2005/06/10 23:00)
一重じゃん!ってか韓国人にワイルドな芸能人いないわけ?みんな一重で幸薄そうな顔だぜ!さすが整形大国!!
嫌 へ投票
(2005/06/11 02:01)
韓国にいかにもいそうな顔の方
良い へ投票
(2005/06/11 10:09)
ダンスがいい。
良い へ投票
(2005/06/11 19:56)
SE7VENだょ
誰? へ投票
(2005/06/17 12:12)
7EVENじゃなくてSE7UNだろ((藁