メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > 「世界に一つだけの花」って世界に通用する曲(メロディなど)?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-
-

SMAPランキング

-

「世界に一つだけの花」って世界に通用する曲(メロディなど)?

No.2759
開始 2004/02/16 11:24
終了 2005/02/16 11:21

1位.

通用しない曲と思う

72.1%(49票)
2位.

通用する曲だと思う

19.1%(13票)
3位.

分かんない

8.8%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/16 11:24
投票期間:終了2005/02/16 11:21
BBS書込み数11件
投票者コメント数7件
投票者数68人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 通用する曲だと思う へ投票 (2004/02/16 14:12)
でもSMAPが歌ってるから折角の名曲がガタ落ちだね…
1位 通用しない曲と思う へ投票 (2004/02/16 16:29)
無理
2位 通用する曲だと思う へ投票 (2004/02/17 01:04)
外国いってあのCDを外国人にプレゼントすると、かなりよろこばれるってさ
1位 通用しない曲と思う へ投票 (2004/02/17 02:03)
馬鹿も休み休み言って!!
2位 通用する曲だと思う へ投票 (2004/02/17 11:27)
最初聴いたとき洋楽っぽいなあって思ってた。MIXとアーティストを変えたら売れると思うよ
3位 分かんない へ投票 (2004/02/18 04:32)
SMAPじゃなくて、作った人(槙原)が歌えば通用するかも。SMAPじゃ到底ムリ!
1位 通用しない曲と思う へ投票 (2004/02/19 20:39)
あたりめぇだ


[ BBSメッセージ ]
分かんない (bgk)
歌詞はいいと思うよ・・

通用しない曲だと思う (ジュリアンナ)
というか、そんなにいい曲とはあんまり思わないんだけどね。なんであんなに売れたのかちょっと謎。

通用するわけない (j)
すまっぷが歌ってるかぎり アジア以外では通用しない。。。

通用しない (まり)
ていうかさ、5人もいて同じパートを一緒に(しかも、似ような声で)歌うのはどうかと思う。ダンスもいまいち。しかも、オンチだし、世界に通用するはずがない!!しかも、あの歌って、良いことばっかり歌ってて、苦労とかないじゃん?!良いことばっか書いたつまらない歌。