メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
「世界に一つだけの花」って世界に通用する曲(メロディなど)?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
-
SMAPランキング
-
「世界に一つだけの花」って世界に通用する曲(メロディなど)?
No.2759
開始 2004/02/16 11:24
終了 2005/02/16 11:21
1位.
通用しない曲と思う
72.1%
(49票)
2位.
通用する曲だと思う
19.1%
(13票)
3位.
分かんない
8.8%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/16 11:24
投票期間:終了
2005/02/16 11:21
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
7件
投票者数
68人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
通用する曲だと思う へ投票
(2004/02/16 14:12)
でもSMAPが歌ってるから折角の名曲がガタ落ちだね…
通用しない曲と思う へ投票
(2004/02/16 16:29)
無理
通用する曲だと思う へ投票
(2004/02/17 01:04)
外国いってあのCDを外国人にプレゼントすると、かなりよろこばれるってさ
通用しない曲と思う へ投票
(2004/02/17 02:03)
馬鹿も休み休み言って!!
通用する曲だと思う へ投票
(2004/02/17 11:27)
最初聴いたとき洋楽っぽいなあって思ってた。MIXとアーティストを変えたら売れると思うよ
分かんない へ投票
(2004/02/18 04:32)
SMAPじゃなくて、作った人(槙原)が歌えば通用するかも。SMAPじゃ到底ムリ!
通用しない曲と思う へ投票
(2004/02/19 20:39)
あたりめぇだ
[ BBSメッセージ ]
分かんない
(bgk)
歌詞はいいと思うよ・・
通用しない曲だと思う
(ジュリアンナ)
というか、そんなにいい曲とはあんまり思わないんだけどね。なんであんなに売れたのかちょっと謎。
通用するわけない
(j)
すまっぷが歌ってるかぎり アジア以外では通用しない。。。
通用しない
(まり)
ていうかさ、5人もいて同じパートを一緒に(しかも、似ような声で)歌うのはどうかと思う。ダンスもいまいち。しかも、オンチだし、世界に通用するはずがない!!しかも、あの歌って、良いことばっかり歌ってて、苦労とかないじゃん?!良いことばっか書いたつまらない歌。