メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
エミネム嫌い?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
エミネム嫌い?
No.2929
開始 2004/02/25 23:54
終了 2004/03/25 23:51
1位.
いいえ
60.4%
(32票)
2位.
はい
20.8%
(11票)
3位.
興味なし
18.9%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/25 23:54
投票期間:終了
2004/03/25 23:51
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
9件
投票者数
53人
おすすめ者数
0人
17件
[ 投票者のコメント ]
いいえ へ投票
(2004/02/25 23:54)
大好き!!!嫌いって言う人理由教えて!!!
いいえ へ投票
(2004/02/25 23:57)
大好き
はい へ投票
(2004/02/26 01:43)
くだらない騒ぎが多すぎる
興味なし へ投票
(2004/02/26 14:10)
ミーハーっぽいからヤダ
はい へ投票
(2004/02/26 23:44)
嫌い
興味なし へ投票
(2004/02/27 09:33)
↓ミーハーっぽい、うん、それはある。あんま良くないのに売れてるとことか
はい へ投票
(2004/02/28 14:31)
変態!!!だいっきらい!!!!!
いいえ へ投票
(2004/02/28 20:40)
曲は好き
興味なし へ投票
(2004/03/12 09:45)
ただちょっと歌詞がね。。。すごいとは思うけど。
[ BBSメッセージ ]
下の方と同じく
(テー作)
あたしは大嫌いです。 嫌いな人も大好きな人も、理由を教えてください
ちなみに
(sw)
あたしはNO.3065で理由書いてます swです。
↓あ
(テー作)
↓のテー作です。すみません 何度もくどいですが 皆さん理由も是非書いてってくださいね
いいえ
(大好き!!)
エミネムかっこいい!!結構暴言はいてるけど娘想いなところが1番好き!!
EMINEM最高!
(A)
これからもキメェ奴等をどんどんバッシングしてやって下さい。って感じです!
普通
(投票してない人)
歌とかキャラは好きだけど、黒人差別の歌はちょっとなぁ。あんな歌詞書いて人の心アンのかなって思ったわ。黒人の人誤ってすむ問題じゃないし。アギレラの悪口いったし。でも興味なくはない
あの。。。
(A)
良いか悪いかは個人の感性で違ってくると思う。 確かに日本で話題になってからのにわかファンも多いが、元々エミネムの魅力を知っている人も当然居る。 一概にミーハーだと決め付けるのは間違っている! ちなみにアギレラが悪口を言われたのは、元はアギレラが原因なんだよ。まぁ曲中で名前を挙げて貰えるのは光栄な事だと思うけど。
いいえ
(ゆっちょ。)
かっこいい~。ラップしてることは、リアルすぎてたまに引くこともあるけど、口が悪いわりにはしっかりしてるし、親としてもすばらしい人だと思う。まぁ、愛娘ヘイリーの実ママ:キムさんと別れてまったのは、良くなかったのかもしれないけど、エミネムは娘の教育には徹底してて、自分の楽曲もクリーニングヴァージョンしか聞かせないとかいうのをこの前どっかで聞いた。最近雑誌で読んだけど、先妻キムさんは今、とてもじゃないけどヘイリーchanをまともにそだてていくことなんてできない状態らしい。でも、エミネムはどんなに忙しくてもできる限りヘイリーに愛情を注いでることが、彼のアルバムを聞けばよく分かる。(とくにヘイリーズ・ソング)だから、そういう面でも、エミネムの事は尊敬してる。私の親もエミネムのような人だったら、もうちょっと(15年間の半生を振り返って)マシな生き方ができたかもしれない。