メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > Rhapsodyマジ最高!wwwブリトニー?心中しろやw
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-
-

ブリトニー・スピアーズランキング

-

Rhapsodyマジ最高!wwwブリトニー?心中しろやw

No.2998
開始 2004/03/03 10:24
終了 2005/03/03 10:22

1位.

意味不明

100.0%(18票)
2位.

うわぁ。。。キモイ

72.2%(13票)
3位.

メロスピ厨シネ

16.7%(3票)
3位.

言いたいことを1つにまとめてください。

16.7%(3票)
5位.

メロスピ厨でもこいつは嫌

11.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/03/03 10:24
投票期間:終了2005/03/03 10:22
BBS書込み数9件
投票者コメント数5件
投票者数18人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 意味不明 へ投票 (2004/03/03 14:40)
&理解不能
3位 メロスピ厨シネ へ投票 (2004/03/03 16:11)
ブリとは全然ジャンルちがうし。こんなのがいるからメロスピのイメージが悪くなるんだよ。
1位 意味不明 へ投票 (2004/03/03 18:14)
テー作が心中しろ
1位 意味不明 へ投票 (2004/03/03 21:21)
??個人的な意見ですねぇ笑
2位 うわぁ。。。キモイ へ投票 (2004/03/03 22:58)
理解不能!!バカじゃん!?おまえが心中しろって感じ


[ BBSメッセージ ]
ハァ? (通りすがり)
何いってるかわからん&意味不明

(見物人)
ここにラプソディ知ってる人どれくらいいるのかなぁ…。

ラプソディをメロスピって言ってるバカがいらぁ (メタラー)
ラプソディをメロスピって言ってる時点でシッタカ君だなぁ(笑 少し可哀相になるな・・・ 分からんくせに知ったかぶりしてジャンル名出すなや

ラプソは好きじゃないけど (ー)
シンフォニックメタルはメロスピじゃないんですか?