メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
Rhapsodyマジ最高!wwwブリトニー?心中しろやw
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
-
ブリトニー・スピアーズランキング
-
Rhapsodyマジ最高!wwwブリトニー?心中しろやw
No.2998
開始 2004/03/03 10:24
終了 2005/03/03 10:22
1位.
意味不明
100.0%
(18票)
2位.
うわぁ。。。キモイ
72.2%
(13票)
3位.
メロスピ厨シネ
16.7%
(3票)
3位.
言いたいことを1つにまとめてください。
16.7%
(3票)
5位.
メロスピ厨でもこいつは嫌
11.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/03/03 10:24
投票期間:終了
2005/03/03 10:22
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
5件
投票者数
18人
おすすめ者数
2人
9件
[ 投票者のコメント ]
意味不明 へ投票
(2004/03/03 14:40)
&理解不能
メロスピ厨シネ へ投票
(2004/03/03 16:11)
ブリとは全然ジャンルちがうし。こんなのがいるからメロスピのイメージが悪くなるんだよ。
意味不明 へ投票
(2004/03/03 18:14)
テー作が心中しろ
意味不明 へ投票
(2004/03/03 21:21)
??個人的な意見ですねぇ笑
うわぁ。。。キモイ へ投票
(2004/03/03 22:58)
理解不能!!バカじゃん!?おまえが心中しろって感じ
[ BBSメッセージ ]
ハァ?
(通りすがり)
何いってるかわからん&意味不明
…
(見物人)
ここにラプソディ知ってる人どれくらいいるのかなぁ…。
ラプソディをメロスピって言ってるバカがいらぁ
(メタラー)
ラプソディをメロスピって言ってる時点でシッタカ君だなぁ(笑 少し可哀相になるな・・・ 分からんくせに知ったかぶりしてジャンル名出すなや
ラプソは好きじゃないけど
(ー)
シンフォニックメタルはメロスピじゃないんですか?