メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
ナルシストっぽいアーティストは?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
-
ブリトニー・スピアーズランキング
-
-
ダンカンランキング
-
ナルシストっぽいアーティストは?
No.3030
開始 2004/03/06 12:59
終了 2005/03/06 12:56
1位.
AVRIL
21.3%
(13票)
2位.
busted
13.1%
(8票)
2位.
皆ナルやなくて自分に自信があるって感じw
13.1%
(8票)
4位.
Avrilはナルシーじゃないよ!!
11.5%
(7票)
5位.
ジェニファー・ロペス
8.2%
(5票)
6位.
どーせそのアーティストしか知らないんだろ
4.9%
(3票)
6位.
BLUEのサイモン、リー、ダンカン
4.9%
(3票)
6位.
AARON
4.9%
(3票)
6位.
ヒラリーダフ
4.9%
(3票)
10位.
皆・・・・・。
3.3%
(2票)
10位.
ブリトニー
3.3%
(2票)
10位.
ローリー寺西
3.3%
(2票)
13位.
ファットジョー
1.6%
(1票)
13位.
ジャスティン・ティンバーレイク
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/03/06 12:59
投票期間:終了
2005/03/06 12:56
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
61人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
AVRIL へ投票
(2004/03/06 13:51)
自分1番ってかんじする
busted へ投票
(2004/03/06 14:01)
ナルシストっていうか、自信を沢山持っている。好きだし、そこがいいからね。
AVRIL へ投票
(2004/03/07 01:20)
何でも自分が正しいと思い込んでる。ある意味凄いけど、キモい。自信過剰ゆえに他人を叩く癖やめな
どーせそのアーティストしか知らないんだろ へ投票
(2004/03/07 01:32)
ミーハーだね
ジェニファー・ロペス へ投票
(2004/03/13 16:33)
相当ビッチな人らしいよ
busted へ投票
(2004/04/27 18:56)
たいしてかっこよくないくせに・・・
ローリー寺西 へ投票
(2004/10/14 02:38)
自称ナルみたいです
[ BBSメッセージ ]
あああああ
(あああ)
ミーハーで悪い?
ミーハーの癖に文句言う所が・・・
(@)
↓いろんなアーティストの事知ってから文句いえば?