メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > Britneyのアルバムでどれが1番よい??
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

Britneyのアルバムでどれが1番よい??

No.3349
開始 2004/04/16 15:34
終了 2005/04/16 15:31

1位.

IN THE ZONE

52.5%(32票)
2位.

Britney

34.4%(21票)
3位.

Baby One More Time

9.8%(6票)
4位.

Oops! Did It Again

3.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/16 15:34
投票期間:終了2005/04/16 15:31
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数61人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 Britney へ投票 (2004/04/17 01:44)
全部いいんだけど、やっぱこれっしょ!
1位 IN THE ZONE へ投票 (2004/04/17 02:01)
聴き始めこそ今までとの違いに驚くが、聴くうちにやみつきになる!中毒性の高いアルバム
1位 IN THE ZONE へ投票 (2004/04/18 17:31)
レベルアップ
1位 IN THE ZONE へ投票 (2004/04/19 15:42)
うん、最初は変わったな~って驚くけど、今までの中では一番かっこよくてセクシーで好き☆
1位 IN THE ZONE へ投票 (2004/04/22 18:37)
好きなジャンルだった。


[ BBSメッセージ ]
あっ! (テー作)
Oopsの後のIが抜けてました。失礼しました