メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
Britneyのアルバムでどれが1番よい??
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
Britneyのアルバムでどれが1番よい??
No.3349
開始 2004/04/16 15:34
終了 2005/04/16 15:31
1位.
IN THE ZONE
52.5%
(32票)
2位.
Britney
34.4%
(21票)
3位.
Baby One More Time
9.8%
(6票)
4位.
Oops! Did It Again
3.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/16 15:34
投票期間:終了
2005/04/16 15:31
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
61人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
Britney へ投票
(2004/04/17 01:44)
全部いいんだけど、やっぱこれっしょ!
IN THE ZONE へ投票
(2004/04/17 02:01)
聴き始めこそ今までとの違いに驚くが、聴くうちにやみつきになる!中毒性の高いアルバム
IN THE ZONE へ投票
(2004/04/18 17:31)
レベルアップ
IN THE ZONE へ投票
(2004/04/19 15:42)
うん、最初は変わったな~って驚くけど、今までの中では一番かっこよくてセクシーで好き☆
IN THE ZONE へ投票
(2004/04/22 18:37)
好きなジャンルだった。
[ BBSメッセージ ]
あっ!
(テー作)
Oopsの後のIが抜けてました。失礼しました