メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
UTADAどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
-
アメリカランキング
-
UTADAどう思う?
No.3807
開始 2004/10/03 21:15
終了 2004/12/03 21:15
1位.
良くない!アメリカでも売れない
59.5%
(22票)
2位.
いいけど売れるとは思わない
10.8%
(4票)
3位.
いい!!アメリカでも売れる
8.1%
(3票)
4位.
自分は好きじゃないが売れそう
5.4%
(2票)
4位.
総合チャートじゃ100位にも入ってない
5.4%
(2票)
6位.
良くないけどアメリカでは売れそう
2.7%
(1票)
6位.
アメリカで1位とったんだよ。
2.7%
(1票)
6位.
日本でブレイクする前、USAで出してた;
2.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/03 21:15
投票期間:終了
2004/12/03 21:15
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
5件
投票者数
37人
おすすめ者数
1人
16件
[ 投票者のコメント ]
良くない!アメリカでも売れない へ投票
(2004/10/03 22:09)
アメリカでは日本で出したCDのほうが売れてるらしい。
アメリカで1位とったんだよ。 へ投票
(2004/10/03 22:09)
先週ね
良くない!アメリカでも売れない へ投票
(2004/10/04 17:08)
Utadaのセクシー路線はちょっと・・・。
良くない!アメリカでも売れない へ投票
(2004/10/08 18:42)
だって下手だから
良くないけどアメリカでは売れそう へ投票
(2004/10/12 09:49)
うんうん
[ BBSメッセージ ]
**
(**)
↓ほんとに?!!知らなかった~~
↓
(「)
そりゃねーだろ。
・・
(・)
↓お前やんとMTV見てるのかよ?
良くない!アメリカでも売れない
(あs)
まだアメリカでは発売してないでしょ?
^
(^)
↓発売したよ。
ヘタ
(ビッツェー)
ニュースでやってたヶド、アメリカの人 「イイトオモウ」とわ言ってたけど 「ウマイ」とわ言ってなかった!!!!
良くない!アメリカでも売れない
(x)
UTADAなんて、歌へたなんだから 売れるわけないよ。新曲はいいとも思わなかった。 ちょーし乗り過ぎ。アメリカで泣きを見ろ!!
jんhfbjんgf
(jんghんfh)
洋楽のミーハーって何でここまで日本のアーティストを軽視するのかねぇ・・・ 良くわかんね。 確かにUTADAは世界で成功しそうにないけど、 ここまで否定的な投票が多いのは洋楽しか聴こうとしない痛いヤツがいっぱい居るって事だよなぁ・・・
k
(k)
結局失敗したわけで、英語もぜんぜんなってないらしい。 知り合いのアメリカ人がこれ英語か?だと
普通に聴いて
(13)
英語の発音おかしいよ。
今回ワ好きじゃない
(I)
今まで好きだったから、すごく期待してたのに、今回は好きじゃない。