メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
レンジはエミネムよりもはるかに優れている
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
レンジはエミネムよりもはるかに優れている
No.4224
開始 2004/11/23 14:28
終了 2005/02/23 14:28
1位.
レンジファンは消えろ
47.7%
(21票)
2位.
レンジのどこが良いワケ?
11.4%
(5票)
3位.
エミネムのどこが良いワケ?
6.8%
(3票)
3位.
あんま調子のんなよ
6.8%
(3票)
3位.
すみません、「レンジ」って何ですか?
6.8%
(3票)
6位.
エミネムの行為はレンジと同レベル
4.5%
(2票)
6位.
レンジなんかエミネムに比べたらくそだよ。
4.5%
(2票)
8位.
イエース!!
2.3%
(1票)
8位.
レンジ最高
2.3%
(1票)
8位.
レンジ<越えられない壁<<<エミネム≠ア
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/23 14:28
投票期間:終了
2005/02/23 14:28
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
2件
投票者数
44人
おすすめ者数
1人
4件
[ 投票者のコメント ]
レンジのどこが良いワケ? へ投票
(2004/11/23 20:38)
よくない
すみません、「レンジ」って何ですか? へ投票
(2004/11/25 01:25)
白人でしょうか?
[ BBSメッセージ ]
……!!
(洋楽ファン)
最近このランには洋楽ファンでないバカが沢山 いる…!!
No2です
(ユウタ)
レンジって何かわかりました。けど何でEmとあんなものを比較するワケ?