メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
昔のマイケルジャクソン見たことある?超カッコイイし綺麗で可愛い!!
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
昔のマイケルジャクソン見たことある?超カッコイイし綺麗で可愛い!!
No.4700
開始 2005/02/03 18:14
終了 2005/03/03 18:14
1位.
激しく同感!!
78.6%
(55票)
2位.
あるけど、「超」かっこいいとは思わない。
15.7%
(11票)
3位.
ダンスが神レベル
8.6%
(6票)
4位.
見たこと無い
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/02/03 18:14
投票期間:終了
2005/03/03 18:14
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
10件
投票者数
70人
おすすめ者数
2人
0件
[ 投票者のコメント ]
激しく同感!! へ投票
(2005/02/06 11:09)
BADの頃(*’ ー`)とかキュン
激しく同感!! へ投票
(2005/02/06 11:35)
昔もだけど、今も最高にかっこいいし、天才。
激しく同感!! へ投票
(2005/02/06 13:17)
全くだね!!ってか今も十分カッコいいし可愛い!!
激しく同感!! へ投票
(2005/02/06 16:30)
当たり前☆存在自体が!!!
激しく同感!! へ投票
(2005/02/06 22:02)
今でも美しい!
激しく同感!! へ投票
(2005/02/06 23:17)
He is always great!!!
激しく同感!! へ投票
(2005/02/07 19:45)
マジ萌え~~~!!!!!カッコ良すぎ!!BAD辺りは特にサイコーーー!!!
激しく同感!! へ投票
(2005/02/08 17:13)
BADサイコーー!!
激しく同感!! へ投票
(2005/02/09 12:36)
BADあたりがもぉかっこよすぎて・・・鼻ぢでつ・・・
激しく同感!! へ投票
(2005/02/10 08:48)
DANGEROUS時が一番好き。