メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > 昔のマイケルジャクソン見たことある?超カッコイイし綺麗で可愛い!!
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

昔のマイケルジャクソン見たことある?超カッコイイし綺麗で可愛い!!

No.4700
開始 2005/02/03 18:14
終了 2005/03/03 18:14

1位.

激しく同感!!

78.6%(55票)
2位.

あるけど、「超」かっこいいとは思わない。

15.7%(11票)
3位.

ダンスが神レベル

8.6%(6票)
4位.

見たこと無い

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/02/03 18:14
投票期間:終了2005/03/03 18:14
BBS書込み数0件
投票者コメント数10件
投票者数70人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 激しく同感!! へ投票 (2005/02/06 11:09)
BADの頃(*’ ー`)とかキュン
1位 激しく同感!! へ投票 (2005/02/06 11:35)
昔もだけど、今も最高にかっこいいし、天才。
1位 激しく同感!! へ投票 (2005/02/06 13:17)
全くだね!!ってか今も十分カッコいいし可愛い!!
1位 激しく同感!! へ投票 (2005/02/06 16:30)
当たり前☆存在自体が!!!
1位 激しく同感!! へ投票 (2005/02/06 22:02)
今でも美しい!
1位 激しく同感!! へ投票 (2005/02/06 23:17)
He is always great!!!
1位 激しく同感!! へ投票 (2005/02/07 19:45)
マジ萌え~~~!!!!!カッコ良すぎ!!BAD辺りは特にサイコーーー!!!
1位 激しく同感!! へ投票 (2005/02/08 17:13)
BADサイコーー!!
1位 激しく同感!! へ投票 (2005/02/09 12:36)
BADあたりがもぉかっこよすぎて・・・鼻ぢでつ・・・
1位 激しく同感!! へ投票 (2005/02/10 08:48)
DANGEROUS時が一番好き。