メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > ミーハーな洋楽を聴いてるだけで、音楽通だと思っている。
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

ミーハーな洋楽を聴いてるだけで、音楽通だと思っている。

No.4724
開始 2005/02/08 04:54
終了 2005/02/09 04:54

1位.

痛過ぎるにも程がある。

57.1%(4票)
2位.

洋楽聴いてりゃ音楽通なのさー。

0.0%(0票)
2位.

洋楽聴く前にマッドカプセル聴いてみろ。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/02/08 04:54
投票期間:終了2005/02/09 04:54
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数7人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 痛過ぎるにも程がある。 へ投票 (2005/02/08 08:39)
偏って聴くのも。やっぱ色々なジャンル聴かなきゃ♪
1位 痛過ぎるにも程がある。 へ投票 (2005/02/08 16:45)
確かに。今売れてるような洋楽聴いて調子乗ってる奴はアホ。まぁ、邦楽と一緒で好きで聴いてるなら否定はしないけど。