メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
ミーハーな洋楽を聴いてるだけで、音楽通だと思っている。
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
ミーハーな洋楽を聴いてるだけで、音楽通だと思っている。
No.4724
開始 2005/02/08 04:54
終了 2005/02/09 04:54
1位.
痛過ぎるにも程がある。
57.1%
(4票)
2位.
洋楽聴いてりゃ音楽通なのさー。
0.0%
(0票)
2位.
洋楽聴く前にマッドカプセル聴いてみろ。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/02/08 04:54
投票期間:終了
2005/02/09 04:54
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
2件
投票者数
7人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
痛過ぎるにも程がある。 へ投票
(2005/02/08 08:39)
偏って聴くのも。やっぱ色々なジャンル聴かなきゃ♪
痛過ぎるにも程がある。 へ投票
(2005/02/08 16:45)
確かに。今売れてるような洋楽聴いて調子乗ってる奴はアホ。まぁ、邦楽と一緒で好きで聴いてるなら否定はしないけど。