メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
MJって普通に話してる時めちゃ声綺麗じゃない???
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
MJって普通に話してる時めちゃ声綺麗じゃない???
No.4726
開始 2005/02/08 22:43
終了 2005/05/08 22:43
1位.
y
80.6%
(29票)
2位.
n
19.4%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/02/08 22:43
投票期間:終了
2005/05/08 22:43
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
36人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
y へ投票
(2005/02/09 08:23)
透き通ってて綺麗だよね。女の人みたい!!歌声もカッコイイ声~綺麗な声まで自由自在だし。マイケル以上に声が綺麗な人は居ないと思う。ましてや男なのにね~★マイケルマジ最高!!!!
y へ投票
(2005/02/09 12:33)
声ヵゎいぃ☆
n へ投票
(2005/02/09 20:39)
変な声。
y へ投票
(2005/02/10 08:44)
優しくて透き通ってる!
y へ投票
(2005/02/10 14:38)
見た目の話ばっか出てたけど、この前TVで話す声聞いて、かなりきれいでビックリ★
n へ投票
(2005/02/10 15:19)
ここはマイケルびいきの人が多いね。最近マイケルのテー多いし。マイケルはスリラーのみの一発屋だよ。借金だらけじゃん。あのぼさぼさ頭どうにかならないのか・・・
y へ投票
(2005/02/10 19:02)
かわいいよね