メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > MJって普通に話してる時めちゃ声綺麗じゃない???
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

MJって普通に話してる時めちゃ声綺麗じゃない???

No.4726
開始 2005/02/08 22:43
終了 2005/05/08 22:43

1位.

80.6%(29票)
2位.

19.4%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/02/08 22:43
投票期間:終了2005/05/08 22:43
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数36人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 y へ投票 (2005/02/09 08:23)
透き通ってて綺麗だよね。女の人みたい!!歌声もカッコイイ声~綺麗な声まで自由自在だし。マイケル以上に声が綺麗な人は居ないと思う。ましてや男なのにね~★マイケルマジ最高!!!!
1位 y へ投票 (2005/02/09 12:33)
声ヵゎいぃ☆
2位 n へ投票 (2005/02/09 20:39)
変な声。
1位 y へ投票 (2005/02/10 08:44)
優しくて透き通ってる!
1位 y へ投票 (2005/02/10 14:38)
見た目の話ばっか出てたけど、この前TVで話す声聞いて、かなりきれいでビックリ★
2位 n へ投票 (2005/02/10 15:19)
ここはマイケルびいきの人が多いね。最近マイケルのテー多いし。マイケルはスリラーのみの一発屋だよ。借金だらけじゃん。あのぼさぼさ頭どうにかならないのか・・・
1位 y へ投票 (2005/02/10 19:02)
かわいいよね