メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
●○好きなアルバムを教えてください!!!○●
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
-
アメリカランキング
-
●○好きなアルバムを教えてください!!!○●
No.4751
開始 2005/02/11 15:34
終了 2006/02/11 15:34
1位.
マイケルジャクソンのBOX最強、最高
29.5%
(13票)
2位.
グリーン・デイ/アメリカン・イディオット
22.7%
(10票)
3位.
BSBのグレイテストヒッツ
20.5%
(9票)
4位.
Avrilの「Let go」
13.6%
(6票)
5位.
たくさんある☆
11.4%
(5票)
6位.
RANCID/LifeWon`tWait
9.1%
(4票)
6位.
ウィーザーの1st
9.1%
(4票)
6位.
falling up/crashings
9.1%
(4票)
6位.
メカニカルアニマルズ
9.1%
(4票)
10位.
KISS ALIVEⅣ
6.8%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/02/11 15:34
投票期間:終了
2006/02/11 15:34
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
44人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
falling up/crashings へ投票
(2005/02/26 21:26)
結構マイナーなクリスチャンロックです。でもおすすめ。
マイケルジャクソンのBOX最強、最高 へ投票
(2005/03/24 09:14)
最高です♪
BSBのグレイテストヒッツ へ投票
(2005/08/08 18:11)
買って損ないよ!!まじめに
Avrilの「Let go」 へ投票
(2005/11/25 16:34)
さいこう
ウィーザーの1st へ投票
(2005/11/25 21:26)
ウィーザーの全てのアルバムの中でもこれが一番。