メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
アヴリルってメイクしなかったらブス?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
アヴリルってメイクしなかったらブス?
No.4768
開始 2005/02/13 11:13
終了 2005/04/13 11:13
1位.
n
51.4%
(18票)
2位.
y
34.3%
(12票)
3位.
?
14.3%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/02/13 11:13
投票期間:終了
2005/04/13 11:13
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
y へ投票
(2005/02/14 09:03)
あうぇf
y へ投票
(2005/02/14 09:09)
メイクしててもそんなにねぇー
n へ投票
(2005/02/16 20:52)
メイクしてた方が可愛いしキレイだけどノーメイクも幼い感じで結構可愛かったよ。
n へ投票
(2005/02/28 18:19)
テー作さんはメイクしないの?アブリルに限らず、メイクしなかったらほとんど女のコが不細工だと思うけどね。