メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
あなたがアーティストを嫌いになる理由って何?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
あなたがアーティストを嫌いになる理由って何?
No.4829
開始 2005/02/20 02:26
終了 2005/04/20 02:26
1位.
性格悪いと思ったから
56.8%
(21票)
2位.
歌が下手だと思うから
48.6%
(18票)
3位.
そのアーティストのファンがウザイから
37.8%
(14票)
4位.
その他
32.4%
(12票)
5位.
作詞、作曲をやってないから
29.7%
(11票)
5位.
他のアーティストの悪口を言ったから
29.7%
(11票)
7位.
好みの容姿じゃないから
16.2%
(6票)
8位.
ダンスが下手だから
10.8%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/02/20 02:26
投票期間:終了
2005/04/20 02:26
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
37人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
その他 へ投票
(2005/02/20 13:03)
パクリとか、演奏下手糞とか色々ある。歌が下手なのはある程度許せるけどね。ぶっちゃけVo無しでもサウンドが良ければ良い。性格悪いとか容姿が好みじゃないって投票してる奴は何を考えてるんだろう。今のミーハー邦楽リスナーと同レベルじゃん。ダンスが下手っていうのはパフォーマンスの一つだから分からないでもないが・・・所詮このサイトにはこの程度のリスナーしか居ないって事か。
その他 へ投票
(2005/02/20 13:49)
下の人と同じ意見だね。初期項目からして、ミーハーさをかもし出してるよな。
その他 へ投票
(2005/02/20 15:06)
そのアーティストのファンがウザイから↑これはマイケルファンに対して言ってることじゃないんでしょうか?もうファンもアンチもテーブル立てたり荒らしたりしてないのだから、こういう項目はマイケルファンを連想させる様な気がするので止めてもらえませんか?テー作さんがマイケルファンをしつこいと思ってるのかもしれませんが。アーティスト・歌手ランに言ってみて下さい。ファンもアンチもしつこく同じ様なテーブル立ててますよ。マイケルファンだけしつこいとか変な扱いするの止めて下さい。皆さんにも同じです。お願いします。
その他 へ投票
(2005/02/20 16:08)
嫌いになることってない。アーティストのファンがうざくても、そのファンに対して呆れるくらいだし、作詞、作曲やってなくても、実力あればいいし、性格は本当のところなんてわからないから気にしない。