メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > アヴリルってそんなにいい?てか、まだファンの人いるの?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

アヴリルってそんなにいい?てか、まだファンの人いるの?

No.5684
開始 2005/09/14 22:02
終了 2005/11/14 22:02

1位.

ふつう

45.7%(16票)
2位.

大好き!!

28.6%(10票)
3位.

嫌い

11.4%(4票)
3位.

曲がクソじゃん。みんな同じ。

11.4%(4票)
5位.

アヴリルはロックじゃなくてポップ!!

2.9%(1票)
6位.

アルバムを買おうとは思わない!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/09/14 22:02
投票期間:終了2005/11/14 22:02
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ふつう へ投票 (2005/09/15 15:57)
最近変わったからなぁ…
1位 ふつう へ投票 (2005/09/15 21:39)
早い話、どうでもいい
3位 曲がクソじゃん。みんな同じ。 へ投票 (2005/09/15 21:43)
ぜんぜん良いと思わない。曲が子供っぽい。ワンパターンだし。CDも絶対買おうとは思わないでしょう。
3位 曲がクソじゃん。みんな同じ。 へ投票 (2005/09/17 23:56)
Mr.childrenの方が絶対にイイ!!