メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
アヴリルってそんなにいい?てか、まだファンの人いるの?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
アヴリルってそんなにいい?てか、まだファンの人いるの?
No.5684
開始 2005/09/14 22:02
終了 2005/11/14 22:02
1位.
ふつう
45.7%
(16票)
2位.
大好き!!
28.6%
(10票)
3位.
嫌い
11.4%
(4票)
3位.
曲がクソじゃん。みんな同じ。
11.4%
(4票)
5位.
アヴリルはロックじゃなくてポップ!!
2.9%
(1票)
6位.
アルバムを買おうとは思わない!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/14 22:02
投票期間:終了
2005/11/14 22:02
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ふつう へ投票
(2005/09/15 15:57)
最近変わったからなぁ…
ふつう へ投票
(2005/09/15 21:39)
早い話、どうでもいい
曲がクソじゃん。みんな同じ。 へ投票
(2005/09/15 21:43)
ぜんぜん良いと思わない。曲が子供っぽい。ワンパターンだし。CDも絶対買おうとは思わないでしょう。
曲がクソじゃん。みんな同じ。 へ投票
(2005/09/17 23:56)
Mr.childrenの方が絶対にイイ!!