 | 1位. | デビューするかも? |  | 50.5% | (47票) |
| 2位. | いい顔いないよね |  | 22.6% | (21票) |
| 3位. | Ya-Ya-yahもバックダンサーだったんだよね? |  | 10.8% | (10票) |
| 4位. | SMAPも、光GENJIのうしろで踊ってたんだって!!! |  | 4.3% | (4票) |
| 5位. | ya-ya-yahの後でこの前まっすーがおどってた |  | 3.2% | (3票) |
| 6位. | そりゃいつかは・・・。 |  | 2.2% | (2票) |
| 6位. | みんながんばってるからいつか・・・・ |  | 2.2% | (2票) |
| 6位. | 亮太がいい~~!!! |  | 2.2% | (2票) |
| 9位. | する |  | 1.1% | (1票) |
| 9位. | ゆっきぃにしてほしいッ |  | 1.1% | (1票) |