メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
今日の東京フレンドパーク見た??キムタク超かっこよかったね!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
SMAPランキング
-
今日の東京フレンドパーク見た??キムタク超かっこよかったね!!!
No.1316
開始 2003/01/02 21:12
終了 2003/04/02 21:12
1位.
うん!超かっこよかった~☆
80.3%
(49票)
2位.
髪切ってかっこよくなった!!
37.7%
(23票)
3位.
桜井君とか慶ちゃんとかでてほしかったな♪
24.6%
(15票)
4位.
いやいや、内くんには似てないだろ・・・ι
21.3%
(13票)
5位.
キムタクのおかげでメダルいっぱいとれたね
19.7%
(12票)
6位.
中居くんのほうがいい。
13.1%
(8票)
7位.
ちょっと内くんににてる~~~~!かっけぇ
9.8%
(6票)
8位.
草野君と慶ちゃんのほうがでてほしかった
8.2%
(5票)
9位.
見てない~
6.6%
(4票)
9位.
Jrってフレンドパーク出ないのかな?
6.6%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/01/02 21:12
投票期間:終了
2003/04/02 21:12
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
61人
おすすめ者数
4人
5件
[ 投票者のコメント ]
うん!超かっこよかった~☆ へ投票
(2003/02/14 21:42)
最高
うん!超かっこよかった~☆ へ投票
(2003/02/21 21:09)
かっこよすぎ!キムタク~って感じキムタクLOVE
うん!超かっこよかった~☆ へ投票
(2003/03/01 10:52)
キムタクLOVE
桜井君とか慶ちゃんとかでてほしかったな♪ へ投票
(2003/03/08 22:22)
嵐とかya-ya-yahとかKAT-TUNとか出てほしい!!
[ BBSメッセージ ]
中居くんのほうがいい。 など2件
(投票した人)
中居君の方がカッコイイ!