メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 今日の東京フレンドパーク見た??キムタク超かっこよかったね!!!
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

SMAPランキング

-

今日の東京フレンドパーク見た??キムタク超かっこよかったね!!!

No.1316
開始 2003/01/02 21:12
終了 2003/04/02 21:12

1位.

うん!超かっこよかった~☆

80.3%(49票)
2位.

髪切ってかっこよくなった!!

37.7%(23票)
3位.

桜井君とか慶ちゃんとかでてほしかったな♪

24.6%(15票)
4位.

いやいや、内くんには似てないだろ・・・ι

21.3%(13票)
5位.

キムタクのおかげでメダルいっぱいとれたね

19.7%(12票)
6位.

中居くんのほうがいい。

13.1%(8票)
7位.

ちょっと内くんににてる~~~~!かっけぇ

9.8%(6票)
8位.

草野君と慶ちゃんのほうがでてほしかった

8.2%(5票)
9位.

見てない~

6.6%(4票)
9位.

Jrってフレンドパーク出ないのかな?

6.6%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/01/02 21:12
投票期間:終了2003/04/02 21:12
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数61人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん!超かっこよかった~☆ へ投票 (2003/02/14 21:42)
最高
1位 うん!超かっこよかった~☆ へ投票 (2003/02/21 21:09)
かっこよすぎ!キムタク~って感じキムタクLOVE
1位 うん!超かっこよかった~☆ へ投票 (2003/03/01 10:52)
キムタクLOVE
3位 桜井君とか慶ちゃんとかでてほしかったな♪ へ投票 (2003/03/08 22:22)
嵐とかya-ya-yahとかKAT-TUNとか出てほしい!!


[ BBSメッセージ ]
中居くんのほうがいい。 など2件 (投票した人)
中居君の方がカッコイイ!