メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
低学歴は負け組
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
低学歴は負け組
No.1334
開始 2003/01/04 15:20
終了 2004/01/04 15:20
1位.
頭が良いからいいてもんじゃないじゃん!
88.0%
(146票)
2位.
は?
29.5%
(49票)
3位.
頭がいいだけじゃダメ!
16.3%
(27票)
4位.
別に関係ない
15.7%
(26票)
5位.
東大とか早稲田・慶應じゃなきゃね~
6.6%
(11票)
5位.
性格がよければいいんじゃないかな・・?
6.6%
(11票)
7位.
ウゼーおめーに言われたかねー!
5.4%
(9票)
8位.
慶応義塾の学校通ってる人多くない?
1.8%
(3票)
8位.
何か自慢したいわけ?
1.8%
(3票)
8位.
どうせ負け組さ(フン
1.8%
(3票)
11位.
桜井くんはあたまいいんだよ~ん!噂だよ
0.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/01/04 15:20
投票期間:終了
2004/01/04 15:20
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
13件
投票者数
166人
おすすめ者数
2人
16件
[ 投票者のコメント ]
は? へ投票
(2003/02/01 13:50)
学歴なんて関係なくない??
頭が良いからいいてもんじゃないじゃん! へ投票
(2003/02/08 22:02)
意味がわからない!!
頭がいいだけじゃダメ! へ投票
(2003/03/03 19:42)
だってそうじゃないかなぁ?人それじれなんだしぃ
別に関係ない へ投票
(2003/05/18 15:34)
ありえない、絶対関係なしでしょ
別に関係ない へ投票
(2003/06/01 03:30)
お前らの、考えが、わからん
頭が良いからいいてもんじゃないじゃん! へ投票
(2003/06/19 15:47)
頭よくても悪くても人気がある人はそれなりにがんばってるんだよ♪
頭がいいだけじゃダメ! へ投票
(2003/06/22 00:03)
どんなに頭良くたって、人の痛みがわからない人は・・・・頭悪くたってその人がいるだけで周りが明るくなるような空間を作れる人の方がいい。
は? へ投票
(2003/07/24 14:22)
は????????????????
頭が良いからいいてもんじゃないじゃん! へ投票
(2003/07/25 22:17)
か
頭が良いからいいてもんじゃないじゃん! へ投票
(2003/08/17 12:22)
そのとうり
性格がよければいいんじゃないかな・・? へ投票
(2003/10/27 10:34)
頭も悪いあら
別に関係ない へ投票
(2003/11/14 20:48)
かっこよくない
は? へ投票
(2003/12/05 15:24)
別に良いじゃん!!!馬鹿だね=>・・・。私はこれから死ぬの・・・・。
[ BBSメッセージ ]
テーブル作った方
(僧。)
なめとんのか。 俺は、東大法学部だ。 お前の方が負け犬だ。カス。
大学序列
(偏差値マンセー)
大学別合格ボーダー順位ライン(上位%)18歳人口151万人 #この表は医学科を除いた平均値です。 #同年代の人間全体を対象とした相対位置を表しています。 (ベネッセ・コーポレーション調べ) 0.5% 東京 0.7% 京都 1.5% 東京工業 2.0% 慶應義塾、一橋 2.5% 大阪 3.0% 東北、名古屋、神戸、九州 3.5% お茶の水、早稲田 4.0% 北海道 4.5% 東京外国語、上智 5.0% 筑波、横浜国立 5.5% ICU、東京都立、大阪市立、奈良女子 6.0% 同志社、大阪外国語、大阪府立、広島 6.5% 千葉、電通 7.0% 津田塾、岡山 7.5% 立教、横浜市立、金沢、名古屋工業、関西学院 8.0% 学習院、京都工繊、熊本 8.5% 埼玉、東京農工、東京理科 9.0% 明治、立命館 9.5% 東京女子、九州工業 10.0% 中央、新潟 11.0% 青山学院、静岡
頭が良いからいいてもんじゃないじゃん! など5件
(投票した人)
顔重視!みんな性格とか言いながらどうせ顔 ジャン!!!