メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
三鷹市立第二小学校、嵐の大野君通ってたんだって。みんな知ってましたか。
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
三鷹市立第二小学校、嵐の大野君通ってたんだって。みんな知ってましたか。
No.1401
開始 2003/01/10 19:55
終了 2004/01/10 19:55
1位.
まじ・・・初耳。
95.9%
(118票)
2位.
もち、知ってる。常識。
13.8%
(17票)
3位.
同じ学校だよ。
5.7%
(7票)
3位.
大野君大好き。
5.7%
(7票)
5位.
大野君かっこ良い
3.3%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/01/10 19:55
投票期間:終了
2004/01/10 19:55
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
9件
投票者数
123人
おすすめ者数
4人
10件
[ 投票者のコメント ]
もち、知ってる。常識。 へ投票
(2003/01/10 19:57)
大野君好き
まじ・・・初耳。 へ投票
(2003/01/11 17:16)
同じ名字だけど知らん。(当たり前・・・。)
もち、知ってる。常識。 へ投票
(2003/05/06 00:03)
超常識的
まじ・・・初耳。 へ投票
(2003/07/30 08:17)
知んないでも
まじ・・・初耳。 へ投票
(2003/07/31 14:23)
初めて聞いた
同じ学校だよ。 へ投票
(2003/08/09 14:24)
大野君と、同じ
まじ・・・初耳。 へ投票
(2003/08/21 09:42)
しらなかった、、、、、
まじ・・・初耳。 へ投票
(2003/10/12 16:06)
はーつみーみー
まじ・・・初耳。 へ投票
(2003/10/13 08:14)
大野君通って嫌いリーダーだけど・・・まっ初耳だよ
[ BBSメッセージ ]
え?
(s)
小学校の頃の教頭が大野クンの担任だったらしいケド 2しょうじゃないと思う。。。 それっておっかけに載ってたんじゃない?