メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > ジュニアのオーディ受けたい人へ☆bbsへ☆
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

ジュニアのオーディ受けたい人へ☆bbsへ☆

No.3163
開始 2003/04/12 08:48
終了 2003/05/12 08:48

1位.

男だったら受けたい!

50.0%(8票)
2位.

女だから無理!

43.8%(7票)
3位.

俺今度受けます。

6.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/12 08:48
投票期間:終了2003/05/12 08:48
BBS書込み数13件
投票者コメント数1件
投票者数16人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 俺今度受けます。 へ投票 (2003/04/20 15:10)
俺、男なのにこんなとこきてて・・・。ヤバイっすよね。俺が目標にしているJrの先輩は、山下智久さんと、もういないけれど、近藤真彦さんです。オーデションがんばります。ちなみに、俺新中2です。


[ BBSメッセージ ]
・・・ (なっちゃん☆)
今、ジュニアの募集はしていません!!100人以上のレッスン生がいて、このレッスン生たちがやめるかどうかしないと入れないよ!!たぶん、応募できるのは2、3年したらです。あと、女の子は、無理です。ファミリークラブに、男の子だけみたいなことが書いてありますよ!!もし、女の子がオーディ受けられても、大体がジュニアファンでしょ??だから確実に落とされます!!受かっても、ダンスできますか??バック転とかもすごく大変ですよ。私のいとこがジュニアのレッスン生(レッ生)ですが、すごいしんどいって言ってたし。質問あればどうぞ!!私の姉が、ファミクラで働いてるので☆姉に聞きますよ!!

なっちゃんさんへ (美奈)
すっごーい!!なんでも知ってるんですね!!!

そぅなんだぁ…(>_<) (彩乃)
そうなんですかー(涙)受ける気満々だったのにー(笑)教えてくれてありがとーございます(>_<)

もしかしたら・・・ (美貴)
なっちゃん☆へ でも、もしかしたら受かるかも しれませんよね?色々聞きたいんだけど メールしません?

なっちゃんです☆ (なっちゃん☆)
なっちもよくここにくるんで、メール残してくれたり、アドを教えてくれたりしたらメールするよ!!お姉ちゃんに聞けるし。

なっちゃんへ (美貴)
メアドはね乗せられないんだ~! 迷惑メールが前に来たから・・・ なっちゃんが教えてくれないですか~?

なっちゃんです☆ (なっちゃん☆)
載せたよ!!でも、なっちも前変な人からメールきたからyahooのアドだけどごめんね。ほかの人も聞きたかったらこのアドにメールくださぁい☆

なっちゃんへ (美貴)
メール送ったよ~!

私も (彩乃)
私も送っていいですかぁ??

来ないよ~ (美貴)
なっちゃん返事が来ないよ(>_<)

いいよ!! (なっちゃん☆)
おくっていいよ!!聞きたいことあったらいつでも聞いて☆あと、なっちの本名はななだから☆ここらへんにいつもカキコしてる。

なっちゃんへ (美貴)
送ったよ~~! 届いてないのかな?