メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
少クラせっかく53分になったのに月2回なんて悲しくないですか泣
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
少クラせっかく53分になったのに月2回なんて悲しくないですか泣
No.3377
開始 2003/04/19 19:16
終了 2003/05/19 19:16
1位.
は?月2回?今までと一緒じゃん!!??
42.1%
(16票)
2位.
ほんとだよ~
31.6%
(12票)
3位.
意味ないじゃん!!
18.4%
(7票)
4位.
二回分を一回で撮ってるからおもしろくない
7.9%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/19 19:16
投票期間:終了
2003/05/19 19:16
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
は?月2回?今までと一緒じゃん!!?? へ投票
(2003/04/19 19:44)
悲しいっ!!
意味ないじゃん!! へ投票
(2003/04/19 20:03)
てゆーヵ前の方がいろんなコーナーあって楽しかった・・・
意味ないじゃん!! へ投票
(2003/04/19 21:54)
もとにもどしてほしい!!倶楽部の王様好きだったのに~!!
ほんとだよ~ へ投票
(2003/04/20 00:29)
前のほうがいい
[ BBSメッセージ ]
なんか・・・
(テーブル載せました)
裸の少年も夜の方がおもしろかったっぽくないですか?