メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
Ya-③(番組)が藪クン中心になったのはいつから?その前は誰が中心だったの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
Ya-③(番組)が藪クン中心になったのはいつから?その前は誰が中心だったの?
No.7810
開始 2003/07/15 19:31
終了 2003/10/15 19:30
1位.
だ・か・らぁどっちでもいいんだって・・・
31.0%
(13票)
2位.
その前に『薮』だから…藪じゃなぃし
16.7%
(7票)
3位.
えっ!藪でいいんだよ!
11.9%
(5票)
3位.
赤間cだよ!世界が一つになるまでの時は!
11.9%
(5票)
5位.
最初からでも最近光になってきた^-^
9.5%
(4票)
5位.
「藪」でも「薮」でも正しいよ
9.5%
(4票)
7位.
藪kと赤間c
4.8%
(2票)
7位.
最初から薮ちゃんだよ!”
4.8%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/07/15 19:31
投票期間:終了
2003/10/15 19:30
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
42人
おすすめ者数
1人
3件
[ 投票者のコメント ]
だ・か・らぁどっちでもいいんだって・・・ へ投票
(2003/07/15 19:41)
薮でも藪でもいいんだよ
「藪」でも「薮」でも正しいよ へ投票
(2003/07/15 20:29)
「薮」は今風の漢字で、「藪」は昔の漢字だよ☆
「藪」でも「薮」でも正しいよ へ投票
(2003/07/15 23:04)
藪が難しいから薮ってかいてんだよ。