メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > Ya-③(番組)が藪クン中心になったのはいつから?その前は誰が中心だったの?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

Ya-③(番組)が藪クン中心になったのはいつから?その前は誰が中心だったの?

No.7810
開始 2003/07/15 19:31
終了 2003/10/15 19:30

1位.

だ・か・らぁどっちでもいいんだって・・・

31.0%(13票)
2位.

その前に『薮』だから…藪じゃなぃし

16.7%(7票)
3位.

えっ!藪でいいんだよ!

11.9%(5票)
3位.

赤間cだよ!世界が一つになるまでの時は!

11.9%(5票)
5位.

最初からでも最近光になってきた^-^

9.5%(4票)
5位.

「藪」でも「薮」でも正しいよ

9.5%(4票)
7位.

藪kと赤間c

4.8%(2票)
7位.

最初から薮ちゃんだよ!”

4.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/07/15 19:31
投票期間:終了2003/10/15 19:30
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数42人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 だ・か・らぁどっちでもいいんだって・・・ へ投票 (2003/07/15 19:41)
薮でも藪でもいいんだよ
番外 「藪」でも「薮」でも正しいよ へ投票 (2003/07/15 20:29)
「薮」は今風の漢字で、「藪」は昔の漢字だよ☆
番外 「藪」でも「薮」でも正しいよ へ投票 (2003/07/15 23:04)
藪が難しいから薮ってかいてんだよ。