メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 顔だけで言うなら昭仁より晴一だと思う。
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

顔だけで言うなら昭仁より晴一だと思う。

No.43610
開始 2005/06/26 18:59
終了 2006/06/26 18:59

1位.

NO

57.1%(20票)
2位.

YES

42.9%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/06/26 18:59
投票期間:終了2006/06/26 18:59
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 NO へ投票 (2005/06/26 20:51)
個人的な意見ですが。
2位 YES へ投票 (2005/06/26 20:54)
個人的な意見ですが。
1位 NO へ投票 (2005/06/26 21:36)
うちは昭仁の方が・・・
2位 YES へ投票 (2005/06/27 12:29)
個人のタイプ
2位 YES へ投票 (2005/06/27 17:11)
アキヒトより普通にかっこぃぃ!可愛いのはアキヒトやけど。。
2位 YES へ投票 (2005/06/27 18:52)
私はもう昭仁さんスキってのが染みついてるから顔も昭仁さんのほうがカッコイイって思っちゃうけど、冷静に見ると断然晴一のような・・・。(最近の晴一)
2位 YES へ投票 (2005/06/29 16:28)
もとから私は晴一派ですが・・・・。それに顔だけ見れば晴一ですよね^^髪下ろしてたほうがかっこいいけど。
1位 NO へ投票 (2005/06/29 18:57)
じじくさい
1位 NO へ投票 (2005/07/18 18:54)
昭仁だぁぁ