メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > Jrが好きな人~!!!『トモダチ』になってぇ☆☆
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

Jrが好きな人~!!!『トモダチ』になってぇ☆☆

No.8767
開始 2003/07/25 21:26
終了 2004/07/25 21:25

1位.

&ごめん&

68.0%(17票)
2位.

◎いいぢょ◎

32.0%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/07/25 21:26
投票期間:終了2004/07/25 21:25
BBS書込み数18件
投票者コメント数0件
投票者数25人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
いいよ (悠美)
いいよ!友達になろう☆

『トモダチ』 (梓)
Jrが好きな人ぉ~!!ぜひぜひお友達になってください☆☆あたしは呼びタメバリバリOKの梓、中③でス。

なりたい☆ (あかね)
いっぱいJr.のこと話そう☆うちも中3だよ!!!

入れて! (舞子)
私も入れて~~!うちも、呼び捨て・ためOK!中②です!薮君担です!よろしく~!

あの~。 (舞子)
いないの?

せんきゅ~☆ (梓)
みんなぁありがとう☆☆ 舞子】よろしくお願いしまぁーす♪あたしは中③だけど仲良くしてちょ☆ あかね】よろしコ♪あかねsも中③なんだぁ~!!中③どうし仲良くお願いすまっす!! 悠美】今さっきメール送ったけど気づいたぁ?返事お願いするじょ◎

梓sへ (あかね)
タメだから呼び捨てでいいから☆誰担???

あ~。 (舞子)
中③なんだ~。受験生?Jr.を見ながら勉強してると、うちの親怒るから、中③になったらJrはとうぶんお休みしなきゃいけないの・・・。だから中③になりたくな~い!

ちょい!! (梓)
ごめんっ(>0<)今から『おぶ』に行ってくるんで☆って行ってもお家のだけど!?また出たらここに来ますぅ~!!「後でまた来てくれるかなぁぁ~!?」

また・・・ (あかね)
多分行くと思うよ。。。行けなかったらごめん★ケータイのアド教えとくね!!

(♪)
メールまってます~☆

ごめん (舞子)
ごめんね~。メールできないの!ここでまた話そう!わたしは、待ってますぅ。

ただいまっ (梓)
ぺろ~☆おぶから出てきたよ(?)舞子は薮ちゃんが好きなんだよね?他にはいるぅ?

おかえり★ (あかね)
待ってたよ!!

っちわ★ (梓)
あっ今あかねにメール送ったけど分かったぁ?

梓さんへ (舞子)
梓さんお帰り~話しましょ! ↑これなんて読むの? 薮君が1番だけど、亀梨君も好きになってきた! でも薮君が100000%だったら、亀梨君は、 100%かな? 亀梨君ファンの人>失礼な事言ってごめんなさい! バイビ~☆舞子でした☆

『あずさ』だよ (梓)
『梓』って読むよ☆あたしも薮チャンも亀ちゃんもJrはみーんな大好き♪まぁ~中には嫌いなJrもいるけど・・・。その人はー・・・ジミー&風間君ナリ・・・↓この②人はなんでか好きになれない。あっ舞子好きだったらメンゴだョ。

あの~ (梓)
誰かいませんかぁ??