メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
Jrが好きな人~!!!『トモダチ』になってぇ☆☆
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
Jrが好きな人~!!!『トモダチ』になってぇ☆☆
No.8767
開始 2003/07/25 21:26
終了 2004/07/25 21:25
1位.
&ごめん&
68.0%
(17票)
2位.
◎いいぢょ◎
32.0%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/07/25 21:26
投票期間:終了
2004/07/25 21:25
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
0件
投票者数
25人
おすすめ者数
0人
18件
[ BBSメッセージ ]
いいよ
(悠美)
いいよ!友達になろう☆
『トモダチ』
(梓)
Jrが好きな人ぉ~!!ぜひぜひお友達になってください☆☆あたしは呼びタメバリバリOKの梓、中③でス。
なりたい☆
(あかね)
いっぱいJr.のこと話そう☆うちも中3だよ!!!
入れて!
(舞子)
私も入れて~~!うちも、呼び捨て・ためOK!中②です!薮君担です!よろしく~!
あの~。
(舞子)
いないの?
せんきゅ~☆
(梓)
みんなぁありがとう☆☆ 舞子】よろしくお願いしまぁーす♪あたしは中③だけど仲良くしてちょ☆ あかね】よろしコ♪あかねsも中③なんだぁ~!!中③どうし仲良くお願いすまっす!! 悠美】今さっきメール送ったけど気づいたぁ?返事お願いするじょ◎
梓sへ
(あかね)
タメだから呼び捨てでいいから☆誰担???
あ~。
(舞子)
中③なんだ~。受験生?Jr.を見ながら勉強してると、うちの親怒るから、中③になったらJrはとうぶんお休みしなきゃいけないの・・・。だから中③になりたくな~い!
ちょい!!
(梓)
ごめんっ(>0<)今から『おぶ』に行ってくるんで☆って行ってもお家のだけど!?また出たらここに来ますぅ~!!「後でまた来てくれるかなぁぁ~!?」
また・・・
(あかね)
多分行くと思うよ。。。行けなかったらごめん★ケータイのアド教えとくね!!
♪
(♪)
メールまってます~☆
ごめん
(舞子)
ごめんね~。メールできないの!ここでまた話そう!わたしは、待ってますぅ。
ただいまっ
(梓)
ぺろ~☆おぶから出てきたよ(?)舞子は薮ちゃんが好きなんだよね?他にはいるぅ?
おかえり★
(あかね)
待ってたよ!!
っちわ★
(梓)
あっ今あかねにメール送ったけど分かったぁ?
梓さんへ
(舞子)
梓さんお帰り~話しましょ! ↑これなんて読むの? 薮君が1番だけど、亀梨君も好きになってきた! でも薮君が100000%だったら、亀梨君は、 100%かな? 亀梨君ファンの人>失礼な事言ってごめんなさい! バイビ~☆舞子でした☆
『あずさ』だよ
(梓)
『梓』って読むよ☆あたしも薮チャンも亀ちゃんもJrはみーんな大好き♪まぁ~中には嫌いなJrもいるけど・・・。その人はー・・・ジミー&風間君ナリ・・・↓この②人はなんでか好きになれない。あっ舞子好きだったらメンゴだョ。
あの~
(梓)
誰かいませんかぁ??