メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 誰かbbsではなしましょ!
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

誰かbbsではなしましょ!

No.12183
開始 2003/08/25 17:08
終了 2003/09/25 17:06

1位.

なんかこういうスレ見てて嫌。個人的で…

60.0%(3票)
2位.

いいよ!!

40.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/08/25 17:08
投票期間:終了2003/09/25 17:06
BBS書込み数164件
投票者コメント数1件
投票者数5人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 いいよ!! へ投票 (2003/08/25 17:23)
俺もはなして~!!入れて??


[ BBSメッセージ ]
話してください。 (製作者★亀)
こんにちは!誰か話しませんか?

いいよー!! (亜衣子)
いいよ!!タメ呼びOK!! 好きなJr.はKATーTUNの亀C 仁Kです!! 激LOVE!!画像貼ります!!

入れて! (弘也)
初めまして!入れてください!!

亜衣子s (亀咲)
こんなちは!亀咲(きさき)も亀ちゃん&仁くん担当で 横尾ちゃんが副坦です。何歳ですか?亀咲は、小4です。

↓の男?? (かっc)
男??

弘也Sへ (亜衣子)
あなたは男??男っぽい名前なので、、、。 間違ってたら許して下さい!!

何ていうんですか? (亀咲)
ごめんなさい下↓の人何て読むの?

うん・・・ (弘也)
そうなんだよ・・・みんないやがるかな~と思ったんだけどうしても話してみたかったから!! だめならいいよ

亀咲Sへ (亜衣子)
こんにちは!!亜衣子は小6です!小4なんだぁぁ。可愛いね。。画像見れた?? 呼びタメOKなんで。。。

男っぽい名前の人 (亀咲)
男っぽい名前の人なんて読むんですか?

亀咲ちゃん (弘也)
ひろやだよ

画像サイコー! (亀咲)
画像サイコー!小6ですか!かわいいって言ってくれてありがとうございます。男でも全然いいよ!しゃべろー!

項目追加した人へ (亜衣子)
男はあんまり入って欲しくないです、、、。 いやなら、私帰ります

弘也くん? (亀咲)
弘也くん!何年生ですか?おしえてくりぃ!

亜矢子c (、、、)
男でもファンだよ??女メアテじゃないからね

亜衣子ちゃん亀咲ちゃん (弘也)
だめっすか?なんにもしないからさ!! 亀咲ちゃんありがとうね!

亀咲ちゃん (弘也)
中2だよ!

帰るのぉ? (亀咲)
帰るのぉ?ゴメンね!亀咲マイペースだから亜衣子ちゃんの気持全然考えてなかった!ゴメン!

中2? (亀咲)
中2ですかぁ?じゃあ家のお兄ちゃんと同級生!どこに住んでるのぉ?

亀咲ちゃん (弘也)
東京なんだよ 亀咲ちゃんは?小4なんだってね~俺と年違いすぎだし!

弘也くん (亀咲)
亀咲は、北海道に住んでるよ!

亀咲でいいよ! (亀咲)
亀咲でいいよぉ!小4だけど彼氏いるよ!

亀咲ちゃん (弘也)
そっかそっか!!君なんてつけなくていいよ! 言葉使いとかタメ語で全然いいからさ!!

入れて~! (彩美)
入れてくれませんか??

弘也くん (亀咲)
弘也くんってどんなカンジ?彼女いる?

亀咲 (弘也)
彼氏いんのぉ!?信じらんねー小4で・・・俺はいないんだよ!!悲しい!!!!!!

ね~ (和也)
俺も入っちゃダメ??俺、中2-☆ヨロシク

彩美ちゃん (弘也)
いいよ~亀咲もいいよね?

和也君(? (弘也)
いいよ!君ずけでいいのかな

彩美c (亀咲)
彩美cいいよぉ~話そう!弘也くん彼氏居るけど今ケンカ中だよ!だから分かれるすんぜん!

ねー (和也)
いいよー呼びタメでさーてか名前なんてゆーの??

和也くん (亀咲)
和也くんいいよぉ!和也くんって咲桜里知ってる?

亀咲 (弘也)
もったいなくね?別れないほうがいいよ絶対!!

みんな! (亀咲)
亀咲(きさき)

ひろや (弘也)
です なんか名前似てるなあ

亀咲さん&弘也さん (彩美)
彼氏いるんだ~!!私もいるよ! 自分より小さいの。

弘也くん (亀咲)
亀咲的には、分かれたい!

亀咲c、ひろや (和也)
それってさおりって読むの??>亀咲c 弘也ってゆーんだー何か何気に似てる!!>ひろや

彩美ちゃん、亀咲 (弘也)
もったいないぞ!! 彩美ちゃん、呼び捨てでいいからさ!「さん」なんて変だろ?

自分より小さいのぉ? (亀咲)
自分より小さいのぉ?亀咲の彼氏は、亀咲よりはるかにでかい

さおりって読む! (亀咲)
うん!さおりって読む!知ってる?

亀咲c (和也)
知ってる!!なんで??

(亀咲)
みんなさーココのランキング来て何年くらい?

亀咲 (弘也)
昨日初めて来た

和也くん (亀咲)
さおりは、亀咲の親戚!それで和也くんの事言ってたから!

亀咲c (和也)
そーなの!?えっ!?俺んこと??なんて??

弘也くん (亀咲)
昨日初めて来たの!亀咲は、一ヶ月前くらいかな!

亀咲 (弘也)
呼び捨てでいいから!!って言うの忘れてたっけ?

和也くん (亀咲)
和也くんの事なんて言ってたかは、ないしょだよぉ~だって言ったら怒られるもん!

亀咲c (和也)
絶対変なことだー!!

弘也くん (亀咲)
弘也くんじゃダメ?

亀咲 (弘也)
なんか俺入っちゃ悪いっぽいけど、和也のことなんかやばいふうに言ってたんだろ??

和也くん (亀咲)
変な事じゃないよ!

亀咲 (弘也)
弘也くんがいいの?別にいいけど

亀咲c (和也)
じゃ何!!??

和也くん&弘也くん (亀咲)
変な事じゃ絶対ない!

亀咲c (和也)
さおりにいわねぇから!!何??

和也くん (亀咲)
じゃあ一部分だけえ~と「顔見てないいけどカッコよさそー」とか?

(弘也)
もしかして気がある!?

亀咲c (和也)
かっこょくねぇって。。。。

和也くん (亀咲)
ねっ!変なことじゃないでしょ!

亀咲c (和也)
まーねぇ

遅れました~~ (彩美)
私も呼びタメで!! No.13508のテーブル作った奴 ムカつく!!信じらんない!! 彼氏と別れたいなら浮気しちゃえば??

彩美ちゃん (弘也)
薮ちゃんが好きなの?仁君が好きなの?

気があるかもね! (亀咲)
気があるかもね!

薮君 (彩美)
あのテーブルはひどい!! 弘也kって彼女いるの??

亀咲 (弘也)
やっぱり~?

彩美ちゃん (弘也)
そうだね~彼女いません!!

そうだ! (亀咲)
そうだ!聞くのわすれてた!和也くんと弘也くんは、Jrで誰か好き?

亀咲c (和也)
亀梨kと赤西kと中丸k

亀咲 (弘也)
特にはいないな~みんなかっこいいじゃん

(弘也)
和也って本名?

募集しないの?? (彩美)
弘也k。募集しないの??

が~ん… (亀咲)
たった今メ~ルきて「分かれて!」だって!あ~あ~わかれちゃった!

弘也 (和也)
本名だよ。。

彩美ちゃん (弘也)
募集?彼女のこと?

落ち! (彩美)
落ちま~ス!少しだけだったけど 有難う!!今後会えたらヨロシクね!!

和也 (弘也)
ほ~そうか!!亀梨君と同じか!

どうゆう性格! (亀咲)
みんなは、どうゆう性格?

弘也、亀咲c (和也)
うん、同じ!!>弘也 さぁ??どーゆんかな??>亀咲c

亀咲 (弘也)
悪い!!と思う~

和也くん&弘也くん (亀咲)
亀咲の性格は、みんなからよく言われるのは、天然っ子あとうるさいとよくいわれる!

亀咲c (和也)
俺もウルサイ。。

ん~ (弘也)
俺もうるさい!!

何か… (亀咲)
何か亀咲ばっか質問しちっゃてゴメンね!

別にいいよ (和也)
別にいいよ~

亀咲 (弘也)
いいよいいよ!気にすんなよ!

和也くん (亀咲)
和也くん亀咲でイイよ!

亀咲 (和也)
彼氏と別れたの??

和也くん&弘也くん (亀咲)
弘也くんは、彼女いないんだよね?和也くんは、いるの?

和也くん (亀咲)
彼氏と別れたよ!

!! (弘也)
落ちるわ!みんな何時までいんの?

亀咲 (和也)
うん、いるよ。彼氏とわかれたん??まー新しい恋があるさっ!!

あのぉ! (亀咲)
関係ないんだけど咲桜里c和也くんと話たあとすぐ彼氏とわかれたんだよ!やっぱ気があるかも

お~い (弘也)
聞いてる?今落ちたら俺9時くらいになっちゃうと思うんだけど

弘也くん (亀咲)
何時までいるかわかんない!

一回落ちるね! (亀咲)
落ちるね!バイバ~イ

ねえねえ (弘也)
誰かいない?

だれあかいますか? (ばんび)
誰かいますか?いたらはなしませんか?

います。ってか来ました、、、。 (亜衣子)
さっきはすみませんでしたぁ!弘也s!! 話しましょう!好きな女性のタイプは??〔へんですみません。。。〕

久しぶりに来たんだけど。 (しぃ~)
ばんびs&亜衣子sはなしません??

弘也 (和也)
よっ!!

ごっめ~ん (弘也)
テレビ見てた~誰かいる?? 亜衣子ちゃん呼び捨てでいいよ!

いない? (弘也)
いない?

いますよ (しぃ~)
弘也s話しません??

弘也へ (亜衣子)
いますよ!!お風呂入ってました。ごめんね・・・。 Jr.とか興味あるんですか??私はKATーTUNの亀c仁kに激LOVEです!!マジ好き!!最高って感じ\(^0^)/

亜衣子s (しぃ~)
亜衣子s話しません??

しぃ~sへ (亜衣子)
いいよ!!話そう!今SMAP×SMAP見てる!!

うん (弘也)
話そう~俺の好きなタイプはね~・・・かわいい子? 顔で決めるタイプだからね

弘也としぃ~sへ (亜衣子)
スマスマ見てますかぁぁ??

ね~!! (和也)
誰かいる??ってかいるよね??はなそー!!

いる (弘也)
スマスマはたま~にね

今は?? (亜衣子)
今、スマスマやってるけど見てます??

皆へ (亜衣子)
皆はどこに住んでいて、何型で、何才なんですか??しりたいよぉ!!

いいえ~ (弘也)
見てません~ごめんね

亜衣子ちゃん (弘也)
東京でA型で13才~

。。 (しぃ~)
私は神奈川住みでO型で中2の14歳だョ☆ ってか話に入っていい??

亜矢子c (和也)
スマスマ見てるよ??原宿らへんにすんでてA型で14歳の中2だよ!!

あいがとうございまぁす!! (亜衣子)
ありがとうです!!亜衣子は埼玉でA型、12歳です!!KATーTUNとかしってますか?? ところで、亀咲cは???

(弘也)
中2だから

亜矢子c (和也)
俺、KAT-TUN大好きなんだけどー!!

皆へ (亜衣子)
和也sへ あのぉぉ、、、。亜矢子じゃなくって、亜衣子なんですけど。。。 KATーTUN最高!!亀c仁k最高!!大好き!! 弘也へ KATーTUN好き??

亜衣子ちゃん (弘也)
うん誰でも好きだから

KATーTUNランキング (亜衣子)
KATーTUNランキング!! 1 かめ じん 2 雄c 3 じゅんの 4 聖 5 上田 っ感じです。。。 かめ じん は決着が付かない。。。

亜衣子c (和也)
あっ~ごめん~わりぃ。俺亀梨k、赤西k、中丸kが好きかな??

!! (亜衣子)
私、もうすぐ寝ます!!では!あした!! あしたは、、、夕方頃に来るかな、、、 塾あるし、、。〔朝の9時~夕方の4時まで〕勉強がんばるね!!ムズイけど、、、、。 では!!亜衣子より

亜衣子ちゃん (弘也)
もう寝るん!?はっやいな~

あのぉぉ、、、 (亜衣子)
本当に男??なんか信じられなくなってきたかも、、、。 っなーんてね!!ごめんなさい!!でっは

亜衣子ちゃん (弘也)
男だよ!?なんで!?

、、、 (亜衣子)
気にしなくていいよ!!おやすみvvv

うん (弘也)
じゃ、おやすみ!!また話せたら話そうね

こんにちは!! (亜衣子)
弘也s!来たよ! あのー、亀咲cは??居なくなったの??お返事下さい! 彼女いるん??

お~ (弘也)
遅くなってごめん!亀咲は昨日11時?ころ 寝ちゃってまだ来てないよ 彼女はいない!!

10へぇ〔笑〕 (亜衣子)
そうなんだ。亀咲c来てくれるといいね!! 好きなテレビランキング〔急ですみません〕 1 ウォーターボーイズ 〔進藤kがすき!〕 2 トリビアの泉  3 ザ少年倶楽部 〔Jr.が出るから!〕 って感じです、、、。 好きなJr.ランキング 〔ベスト5まで、、、。〕 1 亀c 仁k 2 八乙女k 薮k 3 雄c 内k    って感じ、、、。超ーくだらない事書いてスミマセンでした。。。亜衣子

あーー! (亜衣子)
下のJr.ランキング、ベスト5って書いてあったのに、3位までしか書いてなくってすみませんでした

亜衣子ちゃん (弘也)
またまた遅れてすまん!! 俺亜衣子ちゃんの好きなテレビのやつ 全部見てるよ テレビ好きだから

12へぇ (亜衣子)
ザ少年倶楽部っていいですよねー!! では!!これから宿題するので、一回落ちます!! また、夜に!!

亜衣子ちゃん (弘也)
じゃ待ってるよ~

弘也へ (亜衣子)
来たよ ・ ・ ・ 亀咲c来ないね、、、、シクシク

亜衣子ちゃん (弘也)
そうだね~女の子の方がよかった? 男でごめん

いいよ! (亜衣子)
男でいいよ!別に

亜衣子ちゃん (弘也)
そう?なんか今俺につっかかって来たやつがいて・・・ 疲れた!

亜衣子dayo! (亜衣子)
私帰ります!!いままで有難う!!「はぁ??何で?」って言わないで!事情があるから。 さようなら!亀咲cによろしねぇぇ!!でっは!!!!またいつかあえる日まで、、、。

亜衣子ちゃん (弘也)
はぁ??何で?(笑 俺と喋りたくないなら最初っからそう言えばいいんだよ

みなさん (真唯)
あたしも入れて~!!暇なんです

居ますか~? (真唯)
入ってきたのにえらそうでごめんなさい。

てか (真唯)
まだ入れてもらってないけど・・・(笑

(弘也)
ここには俺しかいないから違うとこ行った方がいいんじゃん?

弘也k (真唯)
何で~?べつに誰でもいいけど

弘也k (真唯)
居ますか~?喋ろ~?

弘也k (真唯)
居ないんですか・・・・。また来ます(笑

だって (弘也)
俺と話してもつまんないんじゃん? 俺結構嫌われてるぜ? 前けんか?しちゃったしよ

弘也k (真唯)
つまんなくないと思うし!!大丈夫!!いいよ~!

(弘也)
絶対やめとけ!!俺に傷つけらるよ? 違うやつ話な

弘也k (真唯)
どうゆう意味?

弘也k (真唯)
ちなみにあたしの名前ゎ「まい」ですから!!

。。 (弘也)
違うやつと話な 俺無意識のうちにひどいこと言うから

弘也k (真唯)
居てますか?

弘也k (真唯)
あたしと話したくないんならいいいですけど・・・。

ちがくて (弘也)
君がかわいそうなんだよ

弘也k (真唯)
何で~?だからいいって!!大丈夫2!!

つーか (弘也)
なんでこんな前んとこきてんの?

弘也k (真唯)
ん・・。暇だったから見てたの!!暇人って思う?暇人だけど(笑