メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
誰かbbsではなしましょ!
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
誰かbbsではなしましょ!
No.12183
開始 2003/08/25 17:08
終了 2003/09/25 17:06
1位.
なんかこういうスレ見てて嫌。個人的で…
60.0%
(3票)
2位.
いいよ!!
40.0%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/25 17:08
投票期間:終了
2003/09/25 17:06
BBS書込み数
164件
投票者コメント数
1件
投票者数
5人
おすすめ者数
0人
164件
[ 投票者のコメント ]
いいよ!! へ投票
(2003/08/25 17:23)
俺もはなして~!!入れて??
[ BBSメッセージ ]
話してください。
(製作者★亀)
こんにちは!誰か話しませんか?
いいよー!!
(亜衣子)
いいよ!!タメ呼びOK!! 好きなJr.はKATーTUNの亀C 仁Kです!! 激LOVE!!画像貼ります!!
入れて!
(弘也)
初めまして!入れてください!!
亜衣子s
(亀咲)
こんなちは!亀咲(きさき)も亀ちゃん&仁くん担当で 横尾ちゃんが副坦です。何歳ですか?亀咲は、小4です。
↓の男??
(かっc)
男??
弘也Sへ
(亜衣子)
あなたは男??男っぽい名前なので、、、。 間違ってたら許して下さい!!
何ていうんですか?
(亀咲)
ごめんなさい下↓の人何て読むの?
うん・・・
(弘也)
そうなんだよ・・・みんないやがるかな~と思ったんだけどうしても話してみたかったから!! だめならいいよ
亀咲Sへ
(亜衣子)
こんにちは!!亜衣子は小6です!小4なんだぁぁ。可愛いね。。画像見れた?? 呼びタメOKなんで。。。
男っぽい名前の人
(亀咲)
男っぽい名前の人なんて読むんですか?
亀咲ちゃん
(弘也)
ひろやだよ
画像サイコー!
(亀咲)
画像サイコー!小6ですか!かわいいって言ってくれてありがとうございます。男でも全然いいよ!しゃべろー!
項目追加した人へ
(亜衣子)
男はあんまり入って欲しくないです、、、。 いやなら、私帰ります
弘也くん?
(亀咲)
弘也くん!何年生ですか?おしえてくりぃ!
亜矢子c
(、、、)
男でもファンだよ??女メアテじゃないからね
亜衣子ちゃん亀咲ちゃん
(弘也)
だめっすか?なんにもしないからさ!! 亀咲ちゃんありがとうね!
亀咲ちゃん
(弘也)
中2だよ!
帰るのぉ?
(亀咲)
帰るのぉ?ゴメンね!亀咲マイペースだから亜衣子ちゃんの気持全然考えてなかった!ゴメン!
中2?
(亀咲)
中2ですかぁ?じゃあ家のお兄ちゃんと同級生!どこに住んでるのぉ?
亀咲ちゃん
(弘也)
東京なんだよ 亀咲ちゃんは?小4なんだってね~俺と年違いすぎだし!
弘也くん
(亀咲)
亀咲は、北海道に住んでるよ!
亀咲でいいよ!
(亀咲)
亀咲でいいよぉ!小4だけど彼氏いるよ!
亀咲ちゃん
(弘也)
そっかそっか!!君なんてつけなくていいよ! 言葉使いとかタメ語で全然いいからさ!!
入れて~!
(彩美)
入れてくれませんか??
弘也くん
(亀咲)
弘也くんってどんなカンジ?彼女いる?
亀咲
(弘也)
彼氏いんのぉ!?信じらんねー小4で・・・俺はいないんだよ!!悲しい!!!!!!
ね~
(和也)
俺も入っちゃダメ??俺、中2-☆ヨロシク
彩美ちゃん
(弘也)
いいよ~亀咲もいいよね?
和也君(?
(弘也)
いいよ!君ずけでいいのかな
彩美c
(亀咲)
彩美cいいよぉ~話そう!弘也くん彼氏居るけど今ケンカ中だよ!だから分かれるすんぜん!
ねー
(和也)
いいよー呼びタメでさーてか名前なんてゆーの??
和也くん
(亀咲)
和也くんいいよぉ!和也くんって咲桜里知ってる?
亀咲
(弘也)
もったいなくね?別れないほうがいいよ絶対!!
みんな!
(亀咲)
亀咲(きさき)
ひろや
(弘也)
です なんか名前似てるなあ
亀咲さん&弘也さん
(彩美)
彼氏いるんだ~!!私もいるよ! 自分より小さいの。
弘也くん
(亀咲)
亀咲的には、分かれたい!
亀咲c、ひろや
(和也)
それってさおりって読むの??>亀咲c 弘也ってゆーんだー何か何気に似てる!!>ひろや
彩美ちゃん、亀咲
(弘也)
もったいないぞ!! 彩美ちゃん、呼び捨てでいいからさ!「さん」なんて変だろ?
自分より小さいのぉ?
(亀咲)
自分より小さいのぉ?亀咲の彼氏は、亀咲よりはるかにでかい
さおりって読む!
(亀咲)
うん!さおりって読む!知ってる?
亀咲c
(和也)
知ってる!!なんで??
…
(亀咲)
みんなさーココのランキング来て何年くらい?
亀咲
(弘也)
昨日初めて来た
和也くん
(亀咲)
さおりは、亀咲の親戚!それで和也くんの事言ってたから!
亀咲c
(和也)
そーなの!?えっ!?俺んこと??なんて??
弘也くん
(亀咲)
昨日初めて来たの!亀咲は、一ヶ月前くらいかな!
亀咲
(弘也)
呼び捨てでいいから!!って言うの忘れてたっけ?
和也くん
(亀咲)
和也くんの事なんて言ってたかは、ないしょだよぉ~だって言ったら怒られるもん!
亀咲c
(和也)
絶対変なことだー!!
弘也くん
(亀咲)
弘也くんじゃダメ?
亀咲
(弘也)
なんか俺入っちゃ悪いっぽいけど、和也のことなんかやばいふうに言ってたんだろ??
和也くん
(亀咲)
変な事じゃないよ!
亀咲
(弘也)
弘也くんがいいの?別にいいけど
亀咲c
(和也)
じゃ何!!??
和也くん&弘也くん
(亀咲)
変な事じゃ絶対ない!
亀咲c
(和也)
さおりにいわねぇから!!何??
和也くん
(亀咲)
じゃあ一部分だけえ~と「顔見てないいけどカッコよさそー」とか?
も
(弘也)
もしかして気がある!?
亀咲c
(和也)
かっこょくねぇって。。。。
和也くん
(亀咲)
ねっ!変なことじゃないでしょ!
亀咲c
(和也)
まーねぇ
遅れました~~
(彩美)
私も呼びタメで!! No.13508のテーブル作った奴 ムカつく!!信じらんない!! 彼氏と別れたいなら浮気しちゃえば??
彩美ちゃん
(弘也)
薮ちゃんが好きなの?仁君が好きなの?
気があるかもね!
(亀咲)
気があるかもね!
薮君
(彩美)
あのテーブルはひどい!! 弘也kって彼女いるの??
亀咲
(弘也)
やっぱり~?
彩美ちゃん
(弘也)
そうだね~彼女いません!!
そうだ!
(亀咲)
そうだ!聞くのわすれてた!和也くんと弘也くんは、Jrで誰か好き?
亀咲c
(和也)
亀梨kと赤西kと中丸k
亀咲
(弘也)
特にはいないな~みんなかっこいいじゃん
?
(弘也)
和也って本名?
募集しないの??
(彩美)
弘也k。募集しないの??
が~ん…
(亀咲)
たった今メ~ルきて「分かれて!」だって!あ~あ~わかれちゃった!
弘也
(和也)
本名だよ。。
彩美ちゃん
(弘也)
募集?彼女のこと?
落ち!
(彩美)
落ちま~ス!少しだけだったけど 有難う!!今後会えたらヨロシクね!!
和也
(弘也)
ほ~そうか!!亀梨君と同じか!
どうゆう性格!
(亀咲)
みんなは、どうゆう性格?
弘也、亀咲c
(和也)
うん、同じ!!>弘也 さぁ??どーゆんかな??>亀咲c
亀咲
(弘也)
悪い!!と思う~
和也くん&弘也くん
(亀咲)
亀咲の性格は、みんなからよく言われるのは、天然っ子あとうるさいとよくいわれる!
亀咲c
(和也)
俺もウルサイ。。
ん~
(弘也)
俺もうるさい!!
何か…
(亀咲)
何か亀咲ばっか質問しちっゃてゴメンね!
別にいいよ
(和也)
別にいいよ~
亀咲
(弘也)
いいよいいよ!気にすんなよ!
和也くん
(亀咲)
和也くん亀咲でイイよ!
亀咲
(和也)
彼氏と別れたの??
和也くん&弘也くん
(亀咲)
弘也くんは、彼女いないんだよね?和也くんは、いるの?
和也くん
(亀咲)
彼氏と別れたよ!
!!
(弘也)
落ちるわ!みんな何時までいんの?
亀咲
(和也)
うん、いるよ。彼氏とわかれたん??まー新しい恋があるさっ!!
あのぉ!
(亀咲)
関係ないんだけど咲桜里c和也くんと話たあとすぐ彼氏とわかれたんだよ!やっぱ気があるかも
お~い
(弘也)
聞いてる?今落ちたら俺9時くらいになっちゃうと思うんだけど
弘也くん
(亀咲)
何時までいるかわかんない!
一回落ちるね!
(亀咲)
落ちるね!バイバ~イ
ねえねえ
(弘也)
誰かいない?
だれあかいますか?
(ばんび)
誰かいますか?いたらはなしませんか?
います。ってか来ました、、、。
(亜衣子)
さっきはすみませんでしたぁ!弘也s!! 話しましょう!好きな女性のタイプは??〔へんですみません。。。〕
久しぶりに来たんだけど。
(しぃ~)
ばんびs&亜衣子sはなしません??
弘也
(和也)
よっ!!
ごっめ~ん
(弘也)
テレビ見てた~誰かいる?? 亜衣子ちゃん呼び捨てでいいよ!
いない?
(弘也)
いない?
いますよ
(しぃ~)
弘也s話しません??
弘也へ
(亜衣子)
いますよ!!お風呂入ってました。ごめんね・・・。 Jr.とか興味あるんですか??私はKATーTUNの亀c仁kに激LOVEです!!マジ好き!!最高って感じ\(^0^)/
亜衣子s
(しぃ~)
亜衣子s話しません??
しぃ~sへ
(亜衣子)
いいよ!!話そう!今SMAP×SMAP見てる!!
うん
(弘也)
話そう~俺の好きなタイプはね~・・・かわいい子? 顔で決めるタイプだからね
弘也としぃ~sへ
(亜衣子)
スマスマ見てますかぁぁ??
ね~!!
(和也)
誰かいる??ってかいるよね??はなそー!!
いる
(弘也)
スマスマはたま~にね
今は??
(亜衣子)
今、スマスマやってるけど見てます??
皆へ
(亜衣子)
皆はどこに住んでいて、何型で、何才なんですか??しりたいよぉ!!
いいえ~
(弘也)
見てません~ごめんね
亜衣子ちゃん
(弘也)
東京でA型で13才~
。。
(しぃ~)
私は神奈川住みでO型で中2の14歳だョ☆ ってか話に入っていい??
亜矢子c
(和也)
スマスマ見てるよ??原宿らへんにすんでてA型で14歳の中2だよ!!
あいがとうございまぁす!!
(亜衣子)
ありがとうです!!亜衣子は埼玉でA型、12歳です!!KATーTUNとかしってますか?? ところで、亀咲cは???
あ
(弘也)
中2だから
亜矢子c
(和也)
俺、KAT-TUN大好きなんだけどー!!
皆へ
(亜衣子)
和也sへ あのぉぉ、、、。亜矢子じゃなくって、亜衣子なんですけど。。。 KATーTUN最高!!亀c仁k最高!!大好き!! 弘也へ KATーTUN好き??
亜衣子ちゃん
(弘也)
うん誰でも好きだから
KATーTUNランキング
(亜衣子)
KATーTUNランキング!! 1 かめ じん 2 雄c 3 じゅんの 4 聖 5 上田 っ感じです。。。 かめ じん は決着が付かない。。。
亜衣子c
(和也)
あっ~ごめん~わりぃ。俺亀梨k、赤西k、中丸kが好きかな??
!!
(亜衣子)
私、もうすぐ寝ます!!では!あした!! あしたは、、、夕方頃に来るかな、、、 塾あるし、、。〔朝の9時~夕方の4時まで〕勉強がんばるね!!ムズイけど、、、、。 では!!亜衣子より
亜衣子ちゃん
(弘也)
もう寝るん!?はっやいな~
あのぉぉ、、、
(亜衣子)
本当に男??なんか信じられなくなってきたかも、、、。 っなーんてね!!ごめんなさい!!でっは
亜衣子ちゃん
(弘也)
男だよ!?なんで!?
、、、
(亜衣子)
気にしなくていいよ!!おやすみvvv
うん
(弘也)
じゃ、おやすみ!!また話せたら話そうね
こんにちは!!
(亜衣子)
弘也s!来たよ! あのー、亀咲cは??居なくなったの??お返事下さい! 彼女いるん??
お~
(弘也)
遅くなってごめん!亀咲は昨日11時?ころ 寝ちゃってまだ来てないよ 彼女はいない!!
10へぇ〔笑〕
(亜衣子)
そうなんだ。亀咲c来てくれるといいね!! 好きなテレビランキング〔急ですみません〕 1 ウォーターボーイズ 〔進藤kがすき!〕 2 トリビアの泉 3 ザ少年倶楽部 〔Jr.が出るから!〕 って感じです、、、。 好きなJr.ランキング 〔ベスト5まで、、、。〕 1 亀c 仁k 2 八乙女k 薮k 3 雄c 内k って感じ、、、。超ーくだらない事書いてスミマセンでした。。。亜衣子
あーー!
(亜衣子)
下のJr.ランキング、ベスト5って書いてあったのに、3位までしか書いてなくってすみませんでした
亜衣子ちゃん
(弘也)
またまた遅れてすまん!! 俺亜衣子ちゃんの好きなテレビのやつ 全部見てるよ テレビ好きだから
12へぇ
(亜衣子)
ザ少年倶楽部っていいですよねー!! では!!これから宿題するので、一回落ちます!! また、夜に!!
亜衣子ちゃん
(弘也)
じゃ待ってるよ~
弘也へ
(亜衣子)
来たよ ・ ・ ・ 亀咲c来ないね、、、、シクシク
亜衣子ちゃん
(弘也)
そうだね~女の子の方がよかった? 男でごめん
いいよ!
(亜衣子)
男でいいよ!別に
亜衣子ちゃん
(弘也)
そう?なんか今俺につっかかって来たやつがいて・・・ 疲れた!
亜衣子dayo!
(亜衣子)
私帰ります!!いままで有難う!!「はぁ??何で?」って言わないで!事情があるから。 さようなら!亀咲cによろしねぇぇ!!でっは!!!!またいつかあえる日まで、、、。
亜衣子ちゃん
(弘也)
はぁ??何で?(笑 俺と喋りたくないなら最初っからそう言えばいいんだよ
みなさん
(真唯)
あたしも入れて~!!暇なんです
居ますか~?
(真唯)
入ってきたのにえらそうでごめんなさい。
てか
(真唯)
まだ入れてもらってないけど・・・(笑
君
(弘也)
ここには俺しかいないから違うとこ行った方がいいんじゃん?
弘也k
(真唯)
何で~?べつに誰でもいいけど
弘也k
(真唯)
居ますか~?喋ろ~?
弘也k
(真唯)
居ないんですか・・・・。また来ます(笑
だって
(弘也)
俺と話してもつまんないんじゃん? 俺結構嫌われてるぜ? 前けんか?しちゃったしよ
弘也k
(真唯)
つまんなくないと思うし!!大丈夫!!いいよ~!
君
(弘也)
絶対やめとけ!!俺に傷つけらるよ? 違うやつ話な
弘也k
(真唯)
どうゆう意味?
弘也k
(真唯)
ちなみにあたしの名前ゎ「まい」ですから!!
。。
(弘也)
違うやつと話な 俺無意識のうちにひどいこと言うから
弘也k
(真唯)
居てますか?
弘也k
(真唯)
あたしと話したくないんならいいいですけど・・・。
ちがくて
(弘也)
君がかわいそうなんだよ
弘也k
(真唯)
何で~?だからいいって!!大丈夫2!!
つーか
(弘也)
なんでこんな前んとこきてんの?
弘也k
(真唯)
ん・・。暇だったから見てたの!!暇人って思う?暇人だけど(笑