メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
今、話せる人♪話しませんか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
今、話せる人♪話しませんか?
No.13843
開始 2003/09/11 15:22
終了 2003/10/11 15:20
1位.
NO!!
78.6%
(11票)
2位.
OK!!
21.4%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/11 15:22
投票期間:終了
2003/10/11 15:20
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
1件
投票者数
14人
おすすめ者数
0人
21件
[ 投票者のコメント ]
OK!! へ投票
(2003/09/11 15:39)
いいよ
[ BBSメッセージ ]
お願いします!!
(作成者=舞香)
御願い!!誰かはなそぉ!!仁担で、小6の12歳ですぅ!! よろしく!!
OK!!
(RIO)
舞香s、OKですょぉ♪ 私は中③の亀担デス☆☆
RIO
(舞香)
りおって読むの??へぇ・・・。 舞CっでOK!!呼びタメで!!うちも呼びタメスルネ!! あっ!!あと、中の次さぁなんて読むの?中3??あと、その記号はどうやって打てばでるの??
舞c
(RIO)
私は「リオ」って読むぜぃ=3ウチも呼びタメで☆★ 中3デス!!③は普通に3を押してそのあとに変換キー(スペースキー)を押せば、③になるし、あとね、まる3って押してもなるょぉぉ♪♪
RIO
(舞香)
えぇ!!!やってもならなかったぁぁ!!!さいあっくぅ・・・。 なんでだろぉーー♪ リオって本名???
舞c
(RIO)
えぇぇ!!ならなぃぃ???♪なんでだろぅ♪返し(笑)リオは本名じゃなぃょぉ★☆ 「舞香」ゎぁ???
私も入れてください
(遊稀廼)
私も入れてください
NO.8s
(RIO)
ぃぃですょ!!ってか、なんて読むんですかぁ??? ぁと、誰担&何歳ですかぁ??? 私は亀担&中③だょぉぉ♪♪
RIO
(舞香)
実は・・・舞香も本名じゃない・・・。っんだ!! 本名は鈴木怜です!!って言っちゃっていいの?って感じ!! あっ!!遊稀の次なんて読むの??合計してなんてよむの??
舞c
(RIO)
本名、かわぃぃねぇvvv でも、ゴメン… 私は教えられなぃわぁ…本名。
ありがとうございます
(遊稀廼)
私はゆきのといいます。 小611歳です。 誰担と聞かれますと、小山k担です
遊稀廼S!! RIO
(舞香)
一回落ちますね!!また、夜きます!! 皆は?じゃ!!
ゆきのs
(RIO)
ゴメンネ・・・漢字探すの大変なので、平仮名で打ってしまぃました… 呼びタメOKだょぉ♪
はい夜待ってます
(遊稀廼)
ちょい疑問ここはBBsでしょ? 何でチャットみたいになってるんですか? あとモーニング娘&ジャニーズJr,なりきりチャットって知ってますか?
舞c
(RIO)
バィ②!!私はこれたら、夜もくるょぉ!! まだ、落ちなぃケドね♪
KAT-TUN好きですか?
(遊稀廼)
KAT-TUN好きですか?
RIOs
(遊稀廼)
実は・・・舞って自分の本名なんです モーニング娘&ジャニーズJrなりきりチャット いきたいけど人いないからいっても意味無し
遊稀廼s
(RIO)
KAT-TUN大好きだょぉぉ!! ってか、敬語ゃめなぃ??
ハイ!
(遊稀廼)
あの・・・・そろそろ落ちていいイですかKAT-TUN 大好きなコ話そうって所に言いきたいんでよかったら来てください
OK!!
(RIO)
じゃぁ、そっちにぃきます♪♪